ーーーーーーーーーーーーー
写真の枚数の関係で試合中以外の写真をこちらに少し。
試合前にリングアナの菊池さんとレフェリーの八木さんのマイクがあります。
ここで7月20日、神戸ワールド記念ホールでの追加カードが発表。
これには会場も湧きましたね。ドラゲーらしくないなかなかストロングな試合になりそうですね。
ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
第2試合
問題龍、パンチ富永 vs ドン・フジイ、斎藤¨ジミー¨了
後楽園中学生徒会は前回解散となりましたが、この日は先生とタツキのコンビで不良と試合です。
とにかく場外で動き回るので写真諦めました。
はい勝利!おめでとうございます

ーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーー
第4試合
望月成晃、Kzy vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!、ジミー・ススム
写真の枚数調整で試合の順番前後します。
近くの席に座っていた、初観戦っぽい女性が「kzyと堀口は仲間じゃないの?同じ髪型じゃない」と言っていました。
と、エクステ野郎がエクステ野郎に叫びます。そしてゴムパッチンを仕掛けようとしたのですが
K「ゴムパッチンがやってきた
」歌 kzy
逆にゴムを奪われてしまいました。
Kzy楽しそう

Kzyはいつも明るくて楽しそうでいいなあ。
存在だけで人を明るくできる人って素敵ですね。
ゴムパッチンはモッチーが誤爆しちゃったのですが。
このバチバチ感がたまりません。まだプロレス観戦して間もない頃は、このリアルな鈍い音が強かったのですが、慣れるもんですね。
ーーーーーーーーーーーーー
続く。