暑い日が続きますね。

元々寒い地域の人間だからか、関東のもわんとした暑さがとっても苦手。


とりあえず最近のあれやこれ。
ネイル行けてなくて放置してたら折れた。


{41ADA443-2033-497C-9F90-ABAAF54053B5:01}


両手の中指の爪が悲しいことに。


{B89750CB-7912-41C4-8F98-FA03B419DFD0:01}

あたしの中指に誰か恨みでもあるんかい?



あとずっと使ってたドラゲーのスマホケースが
テープの粘着力無くなって剥がれた。

{1E595F93-04F0-415A-B6CA-EA5066212E00:01}

右側の四角の部分にテープ付いてて携帯をくっつけて使うタイプ。
サイズは大きめだけど機能性抜群に良かったからまた買おうか悩む。
友達にはダセェダセェ言われたけどシンプルで気に入ってるのにな。


{335CF510-8811-4E03-AFB2-F6CA9BBB99B8:01}

良くない?これはこれで。


あとは暑くて寝苦しくて、ただでさえあんまり寝れないのに余計寝れないし、食欲はあるんだけどなんとなく食べるのが億劫で水分ばっかり摂ってたら…


{35D5225D-6C12-4CC6-9207-13DB7B6A8233:01}


貧血。
貧血なりやすいんだよなー(。-_-。)


今日は元気だけど少し前までまじグロッキーだった!


耳変になるし目眩するし手足の感覚おかしくなるし、なんか栄養とろうと無理矢理食べてもリバースするし、ほんと貧血って辛い。


朝ごはんはしっかりお米を食べて栄養とってるつもりなのに何でなっちゃうのかね?
やっぱりほうれん草がいいのかな?ちなみにレバーは嫌いです。


鉄分のサプリ、また飲み始めようかな。

てかなかなかバルサンたけなくてまだエアコン使ってなくてさ!
これ室内熱中症なんじゃないかってゆう。笑
ネイルしてる時間にたけば良かった( ̄Д ̄)



ほんじゃ、ネイル行ってきまーす!


あでぃおす。






第6試合
T-Hawk、Eita、ビッグ・R・清水 vs B×B ハルク、鷹木信悟、戸澤陽

この試合も先月の後楽園ホールで組まれた、ユニットをこえた6人タッグでの試合。
物凄く盛り上がったセミファイナルの後のメインイベントです。

{5D2D66E9-5A52-480A-994E-6329D48963BB:01}

悩むねぇ。鷹木・戸澤・ハルクのほうが好きなんだけど、同年代のビッグ・T-Hawk・Eitaにも勝って欲しい。

{B0F90A40-45C8-49C8-B61A-0CDF7052B9F5:01}

ファンをのせる戸澤さん。
戸澤さんがいるだけで、会場にパッと花が咲いたように明るい雰囲気になります音譜

{5E291DCE-134C-4880-91EC-B9B9997D2750:01}

普段は同じユニットのビッグちゃんとハルクが戦います。

が、ここで問題発生。ビッグちゃんのパワフルすぎる攻撃を受けたハルクの痛がり方がおかしい。腕をおさえてリングを降りたかと思えば、そのまま裏に捌けてしまいました。
異常な雰囲気を察して、戸澤さんとこの試合には出ていない八木レフェリーも追いかけます。

{9ACCB9F3-26EA-4F36-9A46-C7CF2484E12D:01}

その結果。鷹木さんは一時的に1人。
奥のコーナーにハルクも戸澤さんもいないのわかりますか?

{488D3452-1100-4F30-8938-50C82199FBC5:01}

肩を回しながら戻ってきたハルク。
脱臼でしょうね。

{48DA86C0-53D6-424A-9DF3-6E1013DD42D4:01}

それでも試合は続きます。
ビッグちゃんと鷹木選手の抗争も、ドラゲーらしくないパワー溢れる流れで凄く盛り上げていたのですが、なんとなくやっぱり先ほどの試合に比べて盛り上がりに欠けている。(って後ろの席の人が言ってた)

{A15D1700-5C7B-41DA-B7A3-E6958E00C77A:01}

人気者の戸澤さんが動きまくって走りまくって跳びまくると湧く会場。

{B8F84C11-C217-4444-A9DC-D9B90113C6D6:01}

腕がダメでも、ハルクには強力な蹴りがあります。
ただ、戻ってきてからもリングにあがる時間はすごく短かったです。
でもこの状態でリングにあがるんだからすごい。ものすごく痛いでしょうに…

相手だって痛めているところを狙わない訳にはいかないから攻撃をしかける。

{9287AE3E-7415-4F26-A947-D927D1C89B5C:01}

勝利したものの戸澤さんバテバテ。元気いっぱいでいつもマイクもテンション高くいくのですが、このあと鷹木さんがマイクをする横で、動けずにいました。
でも試合はハプニングもありましたがなかなかバチバチでおもしろかったです。

ーーーーーーーーーーーーーー
この後、MAD BLANKEYとMillennialsが解散をかけた試合をする流れになると、YAMATOが解散するべきなのは他にもいると、既に撤収作業にかかろうとしていたジミーズを呼び出します。ジミーズの皆さん、軍手はめたままリングに。笑

次回、MAD BLANKEYとMillennialsとジミーズの解散をかけた試合が決まりました。

最後はT-Hawkが締めて終わり。

ーーーーーーーーーーーーーー

この日はCIMAのマイクが無かったなあ。それもなんか物足りない。

絶対CIMAは面白い。CIMAはかっこいい。CIMAのマイクはうまい。CIMAならまとめられる。

CIMAなら…CIMAだったら…

こう思ってる人、多いんだよなー私もだけど。
でもそんなのいつまでも続かないのにね。
でも実際、つまんない試合10分みせられるより、CIMAのマイク30秒のほうがおもしろいし満足して帰れるんだよなー。依存かね?こりゃ。


どの世界もそうなんだろうけど、エースって偉大ね。周りが勝手に期待しちゃうからね。

プロレスを通じてそんなことを考えた日でもありました。


いつもより長い観戦日記、読んでくれてありがとうございました。


終わり。






夜中にすみません。

ーーーーーーーーーーーーー
第5試合
吉野正人、土井成樹、YAMATO vs CIMA、リコシェ、マット・サイダル

先月の後楽園ホールで、ユニットの枠を超えたチームが組まれ、この日実現。

{3FAEB0F5-E12B-412B-940C-42A6A09B3D11:01}

大人気なCIMA。ドラゲーのスター選手。
CIMAの試合は絶対に見逃したくない。



そして……待ってたよ。

{0E19DA63-2B4E-4F2C-B596-4A06558DED64:01}

リコシェ…(つД`)感激
実はタイミングが合わないのか生のリコシェ初めてだったりします。
ずーっと生でみたかったから感動でした。
※リコシェは中央の水色の人ね。

{B5D9A452-316A-4452-B7D6-1EB76ACC6A33:01}

この跳び方。
後楽園ホールが発狂です。
リコシェもマットも、動きが凄すぎてカメラが追いつけません。外国人選手半端ない。
かっこよすぎて泣いている人もいたくらい。

{AA3B2C1A-6D32-4E9D-BE0A-479DACFC8FD9:01}

かっこいいけど陽気な性格っぽくお茶目にポーズドキドキ
見てください、この腹筋。8個よ、8個。
私が8つあるのは指の本数くらいよ。

ちなみにリコシェの日本語は、ドラゲーに関西人が多いからなのか関西弁チックなんですよニコニコ

{1EAFC735-F13C-4711-85B5-888BB57AD4CF:01}

自分をアピールするYAMATO。
この日、マイクで「俺たちミレニアルズ…じゃねぇや。」って間違えて言って、ファンに爆笑され、堀口さんに「30超えてるのにミレニアルズだってー」と言われてしまったYAMATOさん。
Millennialsは生まれが1990年代の人間しか入れませんよ。

YAMATOさん、たまにこういうミスする。笑

{F2C89BD7-EACA-4B04-ACAD-0B56A5252FCF:01}

吉野さん大好きビックリマークかっこいいー。

{452187B0-4A1A-4F19-93F5-80F6E5C70C97:01}

寄ってたかってCIMAを攻撃して満足気な土井ちゃん。

{62FDA918-5D44-4E0C-8411-DE19F4731860:01}

勝利!!
マット、ピースしてるチョキにひひ

{18C730E2-92CB-4BF1-B821-D57C73CD1CA5:01}

負けちゃったけど、ユニットの枠を超えて戦った者同士、最後は仲良く…
できるわけないですよねー。このあとYAMATOと土井ちゃんがしっかり吉野さんを攻撃して締めました。

ーーーーーーーーーーーーー
これは間違いなくこの日1番の盛り上がりを見せた試合でした。
ただこの試合、この日のメインじゃないんです。これはセミファイナルであって、メインイベントはこの後の試合なんです。

試合が終わって私の後ろの席のおじさんが呟きました。


「セミでこれだけ盛り上げちゃうとメインきついだろうな」


あー。確かに。
こんなに盛り上がったのはこの試合に出ている選手はみんな人気も高いですし、そんな人達が作り上げた試合が最高なのと、なにより久しぶりのリコシェの姿に物凄くファンが喜んだから。
とにかく久しぶりの外国人選手の活躍は、期待以上のものでした。

そんな雰囲気を感じながら、メインイベントがはじまりました。


続く。