{7D0A3AD4-376F-4287-8C4A-ED2D63993A40:01}

やたらセクシーポーズのYAMATOさん。
美しい。

{632DB5F4-6F1D-4F40-83C2-786680259965:01}

神。

{E3E1AACC-0CAB-490E-A4B3-B5DD1AFE9953:01}

対戦相手は同ユニットのハルクとkzy。
神はフラミータと組んで戦います。

Kzy「あー高いー!!」

{CDEB510B-2DFE-44A6-A59C-684DF79D342B:01}

雪道産子タッグ雪の結晶の勝利。

{A9DA2E76-CC83-4C09-BE09-82D62FB45A47:01}

負けちゃった神。

{D4F6914A-CDDE-4098-A735-46627DB6D18C:01}

なにこのポーズ(鼻血)ラブラブ
落ち込むおじさん。

{77968414-5969-42DB-A740-2C47E2E4DC25:01}

でも仲間だもんね!

{CD6D7741-840D-4B9A-8C23-F98A4EEA8F55:01}

うふふ。

{3C433DDC-F116-41A2-98A7-B7BA76447A25:01}

フラミータ可愛い。

{0460261A-D66C-488E-A629-810F76BC2819:01}

お客さんにもお辞儀をします。
フラミータのこういうところ大好きドキドキ

KID、フラミータ側にモッチーがセコンドで付いてたんだけど、
ビッグちゃんが一緒になって「KIDさん!」って声かけるもんだから、モッチーに「お前むこうにつけ」って言われてすぐハルク、kzy側に付いて「ハルクさん!」って声出すビッグ素直すぎ可愛すぎ。笑


まー今回はレポにも何にもなってないけど見てくれてありがとうございました。

来月はドラゲーと新日行くからまた写真いっぱいなりそー∧( 'Θ' )∧




ほんじゃー。


あーそうだ。
細かいけど腹立ったことあったんだ。暴言注意。長文注意。

{B8C18EFD-C88C-442A-955F-BEA9582655C5:01}

この日も戸澤さんからモンスターのTシャツ買って、サイン頂きました。
同じデザインの何枚持ってるんだかまったく。
でも好きだからいいのドキドキ

同じユニットの吉野さんが近くで接客していたので、戸澤さんがお客さんに

戸「よかったら吉野さんにもサインもらってください( ´ ▽ ` )」

って勧めていたので、当然吉野さんにもサインを求めるお客さんがたくさんいた訳ですね。

売店は人でごった返しますし、積極的に並ばないとどんどん他の人に先を越されてしまいます。

私も吉野さんが接客されているところに並んでいたのですが、まー堂々と割り込みしてきた兄ちゃんがいた訳だ。
悪質なことに割り込みというか横入り。というか横付け。長テーブルにそってカニ歩きで横入りしやがった。

モンスターのTシャツ持って並んでる人沢山いるのおめーもわかってんだろーが。

戸澤さんとか吉野さんのTシャツ着て、めちゃくちゃその選手のファンって見たらわかるような子でも、はやくサイン貰いたいだろうにちゃんと他の人を気にしながら並んでんのにさー。


はやくサイン欲しい気持ちはみんな一緒なんだよ!怒
それはどんな良い席を買ってようがどんなにグッズ買ってようが関係ないんじゃアホ!怒
押し退けて割り込むから余計ゴタついて時間かかるんじゃアホ!怒
おめーだけの吉野選手じゃねーんだよ!怒
直接文句言わないのはファン同士でもめ事になったら対応に困るのはその場にいる選手やスタッフの人だって思ってるから何も言わねーんだよ!怒

その選手のファンなんでしょ?よく非常識なこと目の前でできるね、そのカーボンファイバーメンタルは尊敬に値するわ。
選手がそういう客にも対応しなきゃいけないのわかっててやってんのか。


ところでカーボンファイバーってなんだ!?
( ゚д゚)


まあ、わかるよ。
こんなこと言っても人多いんだからこういうこと言ってたらキリないって。
でも思い出したらムカついたら吐き出した。

でも吉野さんは、戸澤さんのほうから流れてきたお客さんにもきちんと対応してくれてもっと好きになりました。
もちろん戸澤さんも、女の私が「Mサイズ下さい。」って言ったら「Mで大丈夫ですか?(・・)」って確認してくれるような優しい方です。
おめーはMじゃなくてLだろって意味だったら泣きたい。

とにかく。選手が気持ちのいい対応してくれるんだからこっちもマナー守ろうぜ。
良いサービスしてほしいならまずは良い客でいようぜ(´-`).。oO

{4AF9F639-A549-4E3C-96AF-27B7FD8D71F6:01}

こんなことにいちいち目くじらたてる自分もちっちゃいとは思うがほんっとむかついたな。

ふんっ。



今月と言いつつ、10月入っちゃったけど
あと皆さんのブログにいいねもコメントもできなくてごめんなさい
ちゃんとみんなのブログ読んでます。
あとこの記事は9月に下書きしたもの、そして夜中更新なのをふまえて謝ります。それを承知でお時間のある人は読んでください。



今月は色々行事が多くてブログちょっと億劫なのに、行事が多かったせいか写真だけは溜まってくー。
私にとってブログとは、アルバムフォルダのようなものです。

とりあえず今月の頭のドラゲーの写真貼ってきます。


{AAF60FA4-25A5-44E6-8D5D-0464786465C9:01}

黄色いのがドラスティック・ボーイ選手。
メキシコの選手で若くてルチャがかっこよくてそして可愛い。
フラミータもそうだけど、メキシコの選手って仕草がいちいち可愛いドキドキ(´Д` )

{1951BF20-1D6C-4057-93B0-D204BB3EE1B0:01}

あとこうやってパートナーや対戦相手に対しても(例外はありますが)紳士的といいますか。

ネットか何かで、フラミータが階段を降りてる女性ファンにサッと駆け寄って手を取って降りてあげたという目撃談にはときめきました。
ドラゲーのメキシコ選手は若くてもハートが素敵ドキドキドキドキドキドキそして可愛いぃぃいいいぃぃい。

{5F635DB5-5C29-403C-A6E8-6AA69A8C5917:01}

ジミーズ入りしたK-nessの新しいリングネーム。
キラキラジミークネス J.K.Sキラキラ
イメージカラーはピンク!

{FDD02595-46BD-486F-A0B4-6469F8387240:01}

チクビームをキメるマリアちゃん。
髪しばってるーかわいー。

{0DEDEDB5-4B71-4551-BAB5-B231B15FFB5E:01}

この日スカートめくれっぱなし。

{6FB524D6-3AA0-4F23-86E4-0D8F8793DA40:01}

爆笑しすぎたこの試合。
了八先生で先生と生徒だったサイリョーとフジイさんは相撲コンビで登場。

{ECD5979E-0F88-4FDC-9A63-3D461850E167:01}

コスチュームのフリンジ部分が相撲っぽいという突っ込みが入り相撲に付き合うシーマ。

はっけよい………

{C9DC1029-842E-4AFC-A895-BC44483654B6:01}

のこらない。

一回コーナーに戻ってなんとかっていう力士さんのマネをするシーマ。笑
おもしろすぎて腹痛い。笑

{4404D081-5F67-4B0B-9F01-6731E0793A19:01}

試合中に差し歯折れて血まみれのシーマ。
私側の席の方を向いているときに折れて、その折瞬間バッチリ見たからまじ恐怖でした。

{70D175BA-4BBD-411B-ADD0-D6FD522D8F64:01}

勝ったのはこっちね。

{665AC0EB-CEC6-4B0F-AE91-D169922ADF0D:01}

シーマの歯を見て、やっちまった…な表情のフジイさん。

C「まひゃひゃあほへた。」
訳   また歯、折れた。

予想外なハプニングでした。
写真はいりきらんから続くよどこまでも。