Ganmma、サイバーコング vs 望月成晃、ドラゴンキッド
いつも写真撮りまくるけど今回は少なめ。試合に集中です。神の子(キッド)の試合ですし。
失敗しちゃった(´・_・`)残念。Ganmmaちゃん好きな選手だけどツバで攻撃したりするのやだ。笑
これいつみてもすごい。
キッドかっこよかったー。好きすぎるー。ヒーローだなー

もしキッドが引退するときは全国どこの会場であろうと絶対行ってやるぜ。
ツインゲートのベルトをかけたタイトルマッチ。
王者:しゃちほこBOY、吉野正人 vs 挑戦者:ジミー・ススム、ジミー・KAGETORA
なんつー盛り上がりだよってくらい会場がもりあました。私も手、叩きすぎて真っ赤。
しゃちほこBOY選手と吉野選手はプライベートでも仲が良く、お互いを
アミーゴ
と呼び合ってます。私はアミーゴタッグを応援。
アミーゴ
と呼び合ってます。私はアミーゴタッグを応援。ススム選手もKAGETORA選手も好きだけど!!
続きます。
























