どこかはあえて言わないですが(バレますけど)実家に帰ってました。
機内で冷えピタ貼り替えて名探偵コナン2冊読んでたら着いた。
うまかった。札幌ラーメンは味噌ですよ、味噌。
でも余計具合悪くなってこの後電車の中でちらっと鏡みたら地獄見たような顔してた。
兄ちゃん、笑ってくれるかと思ったけど微妙だった。なんだつまらん。笑
ばあちゃんがご近所さんからわざわざ頂いてきてくれるの^_^
脂乗ってて半端ないうまいっす。
ばあちゃんが出前取ってくれた( ^ω^ )
兄ちゃんが一生懸命、野球見てたけどあたしはプロ野球より甲子園のほうが好きです。
とりあえず続く。

















