どこかはあえて言わないですが(バレますけど)実家に帰ってました。

{0261EB28-41EB-4758-8320-668780C2ADDB:01}

熱あったから厚着してったら暑すぎて余計に具合悪くなるってゆー。
機内で冷えピタ貼り替えて名探偵コナン2冊読んでたら着いた。

{29D1EA55-A637-4563-AA28-829E09445605:01}

具合悪いけど空港着いて無理矢理食べた。
うまかった。札幌ラーメンは味噌ですよ、味噌。
でも余計具合悪くなってこの後電車の中でちらっと鏡みたら地獄見たような顔してた。

{6A44B660-18F3-4AED-9D40-88041BEF7406:01}

お土産は東京バナナとコレ。
兄ちゃん、笑ってくれるかと思ったけど微妙だった。なんだつまらん。笑

{0861BF76-F32C-481B-9DBB-F08422C173A5:01}

縞ホッケ。うんまー!!!
ばあちゃんがご近所さんからわざわざ頂いてきてくれるの^_^
脂乗ってて半端ないうまいっす。

{FD017B3E-5463-49A8-BF32-86584EFC4D64:01}

海鮮。うんまー!うんまー!!!
ばあちゃんが出前取ってくれた( ^ω^ )

{0901C927-284D-41EF-BB03-53B896448450:01}

具合良くなったから飲んでやった。
兄ちゃんが一生懸命、野球見てたけどあたしはプロ野球より甲子園のほうが好きです。

{5E3EFEE6-9D09-481E-A4EC-6852CB781537:01}

限定?
嘘つけ。たまに本州でも売ってるの見るぞ?


とりあえず続く。





風邪引いた。

お腹空いたのに喉痛くて食べられないという悲劇。
賞味期限が迫ってきた食材達…。


最近の写真でも載せます。

{ED6C1D19-2F3E-4557-9871-6A4C19C038BC:01}

ラーメンはこってりが好きです。
風邪治ったら食べに行こう。前に38度くらい熱が出て(しーさまの平熱は35度ちょっとなので結構しんどい)栄養のある物を食べれば治ると思い、ふらふらしながらラーメン屋へ。
味噌ラーメンに大蒜を親の仇くらい入れて食べたけど治らんかった。

ちなみに私の父は熱が出たら日本酒飲めば治ると思ってる。


親子二代でバカでした。


{C9A35066-A18C-44D4-BCEA-DD127292D329:01}

コナンvsルパンの映画借りてきて観たよ。
最近、コナンにハマってます。


{F82A3206-EC45-4377-B6A9-1F7434A1615D:01}

↑とは違うコナンの映画。
怪盗キッド好きドキドキ
キッドはどのキッドもかっこいいドキドキ


↓これらは今日の写真。

{D1A3294F-537D-4C8C-8644-2E711C8FC9A3:01}

大人しく安静にしてるのに治らないから買ってみた。

{05AE1BB8-692C-4D43-8CCF-E4B617EB3573:01}


効くのかしら?
ちなみに昔飼ってた猫の名前はルル♀でした。

今日はビールはお預けだぜ。


皆さんも、風邪にはご注意を…


あでぃおーす。

{FC2B8A9C-8B2F-4897-8A8B-DEE260B70FB5:01}

吉野選手のソル・ナシエンテ
どこをどーしてるんじゃ、痛そう痛そう痛そう。

{8D19607E-EB43-4917-A808-7ACAC187F655:01}

しゃちが下向いちゃってるけど、すげー良い写真撮れた。2人と同じユニットの戸澤さんの笑顔と、鷹木選手の誇らしげな顔が素敵です。王者組が防衛に成功。
最後、挑戦者組をたたえ、握手を求めたしゃちほこ選手でしたが…振り払われてしまいました。

その行動にどっかのおっさんがヤジ飛ばしてた。
私はあまりスポーツ観戦や格闘技観戦をしたことが無く、免疫がなかったために、おっさんにイラっとしましたが、こういうこともよくあるんでしょうね。

さてさて、王者組が勝ったということは…

{A5D748E7-E7A7-43A6-B2C2-AB7DCF6A2788:01}

吉野選手としゃちほこ選手のサイン会やるということですね。買いましたよ、このTシャツ3枚目です。
しゃちほこ選手は相変わらず優しい笑顔でものすごく丁寧。吉野さんはクールな微笑みがイケメンすぎて、そして噂には聞いていましたが近くでみると顔が小さすぎた。あの小さい顔にどうやって高い鼻と大きな目が収まるのか。


そして個人的に嬉しかった話を。

{1C940F54-09B4-48E0-A034-BE8F509ED70F:01}

すいません。ミーハーで。
だってMONSTERもDiaも、どっちのユニットも好きなんだもん、選べないんだもん。

休憩中、Diaの持ってなかったデザインのタオルを購入したので、Kzy選手とハルク選手にサインを貰いました。
Kzy選手は本当にノリが良くていいですね。老若男女、どんなファンの人にも優しく、そして楽しそうに接してくれますニコニコ
ノリが良いというより優しいんでしょうね。

そしてそしてそして。ハルクさん。
サインを貰っている間、「私も道産子なんです」って言ったら

ハ「ほんとっすか!?どちらですか?」
私「○○です。」
ハ「○○っすか!キャッツアイのドラゲールーム知ってます?」
私「知ってます!」
ハ「僕この前行ってきましたよー(o^^o)いっぱい落書きしてきました!笑」
私「笑。○月に実家帰ったときに行きます!」
ハ「是非行ってみて下さい!」

ここでサインを受け取り握手をしてもらって

私「応援してます!ありがとうございました」
ハ「ありがとう(^ ^)」

※札幌にあるカラオケ。DORAGON GATEとのコラボルームがあります。

やべー!!!!会話できたやべー!!!!!!
忘れないうちに書いとく!もうちょっと会話あったけどハルクが王子過ぎてふっとんだやべー!!!!

ハルク選手は失礼ですが口下手なイメージがあったので、ファンに対してどんな感じなんだろうと思いましたが、短い時間でも笑顔で会話してくれました。
他のファンの方にも筋肉触らせてあげてたり、笑顔で会話していたりめっちゃ優しかったです。

説明する必要が無いくらいイケメンだし美白の美肌だし目の保養すぎました。

すいません。別にイケメンを見に行ってる訳じゃないですがイケメンがいたらテンションあがるのは仕方ないじゃねーですか。
男性だってブスより美人のがうれしかろう。


とまあ、なんだか何の思い出がわからりませんが、とにかく楽しめた1日でした。
楽しいなードラゲー(*^◯^*)


だらだら長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。
そして更新通知沢山いってすみません。


あでぃおーす。