1試合分しか入りきらないや。


第3試合
望月成晃、ドラゴン・キッド vs 堀口元気H.A.Gee.Mee!!、ジミー・神田

神の儀式が始まります。

{F192BD17-E268-475E-8548-B21D53565BDA:01}

しゅたっ!!!

{8C326A01-B915-453F-80BD-A25D451448FB:01}

くるんっ!!

{B26EE4D6-936D-4D3F-9686-D365BC5357AD:01}

ぐるぐる

{DF7F4D70-EBE7-467D-B0D0-8DEC19188109:01}

ポーズドキドキ
このウインドミルっていうブレイクダンスの技、半端ないかっこいいーだめだろー反則じゃないけど反則だろーかっこいー( ゚д゚)ドキドキ

{DBE6F071-B3B9-4CE4-994A-1D150DBBDC9B:01}

Tシャツをお脱ぎになられる神。そのTシャツの糸くずでいいから下さい。

{13B1377F-193A-4855-A581-AF85EE1DE896:01}

蹴りまくる望月選手。鈍い音が響きます。恐ろしい。モッチーってあだ名は可愛いけど蹴りがこえー望月さん。

{5A061AD3-8921-48F7-9501-D7AEFA3D8BE4:01}

ゴムパッチンを歌いながら引っ張る楽しそうな望月選手。でもこれが望月選手に当たってしまうんですねえ。
マイクも面白く、話もうまく、ガチガチな試合もコミカルな試合も素晴らしいのが望月選手です。

{CD622AB4-17C5-4DBF-A9BD-B247879CBE80:01}

試合を決めたのはモッチー!!!

{A7AFE62E-FEE1-4A7F-937E-D1A96E8B9CC5:01}

モッチーコールを煽る神。
あばばばばば可愛いぃぃぃぃ。手ぇ叩いてる可愛いぃぃぃぃ。
アラフォーの男性に可愛いなんて感情を抱いて失礼だけど可愛いぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))

{AB9EF7E0-58DA-409D-8352-7B66C4C75BB4:01}

本当にあなたのファンになって私は幸せです。
何も楽しみや喜びが無いと、俯いてしまっている人も沢山いる中、私には楽しみや喜びがあるんですよ。私に楽しみや喜びをくれる人の1人が、あなたなんですよ。
あなたの姿が見れるだけで、こんなにも幸せになれるんですよ。わかってますか?

この日も最高にかっこよすぎました。時間の経過は止められないから、いつかは引退する時が来てしまうけど、1分でも1秒でも長く、その姿を見ていたいです。

もし引退したら、横浜辺りで中華料理屋でもやってくれたらいいんですけどね。ほら、DORAGONって中華っぽいじゃないですか。お店の名前は…そうだな…

ラーメン神の子飯店~中華料理で盛り上がれー!!~ラーメン


なんてどうすか?ねぇ?神。



次いきます。

朝早くからすみません。
土曜日だからUPしちゃいます。

またまたDORAGON GATEです。
意外にも多趣味な私の1番の趣味でございます。

いつもこの日は美容室リボンにも行きます。
カラーしてセットしてもらって、いざ水道橋。

まーひどかった。人が。
なぜなら後楽園の近くは東京ドーム。丁度この日は 巨人 vs オリックス の試合があったんです。
いつも行くエビスBARはドラゲーファンより野球ファンの方達のほうが多かったです。
そりゃそうだ、人数が違いすぎるぜ。結局、みんなの目的はスポーツ観戦ですけどね。


後楽園に入り、試合前に売店で次回のチケットを購入したんですが、チケット売り場に吉野正人選手がいましてね。
席を迷ってる私と友達にわかりやすく説明してくれて、握手もしてくれましたラブラブ!
目を見て微笑んでくれたのですが、イマイチ記憶がありません。あの笑顔は反則すぎます。東大阪市一の微笑みだと思います。(吉野選手は東大阪市出身)

今回買ったグッズはこの内輪。

{424058AD-E488-4C9C-863B-146A7EBA45D7:01}

上から二段目のCIMA選手が、ちゃんと坊主になってる!しっかしこのイラスト、似すぎ!!
ハルク選手から買って、握手してもらいました音譜あの笑顔で見つめられて、手をぎゅっとされたらそりゃ変な汗も出るわい。ハルク選手は札幌市一の微笑みだと思います。(ハルク選手は札幌市出身)

ガラガラゲートもした!

{93CF765D-139E-4674-9898-955876B5B56B:01}

ストーカー市川選手のマグネットとビッグR清水選手のバッヂ音譜
今回のガラガラ担当はEita選手でした。ここでもバッチリ、握手してもらいました(^ω^)
ニコニコしてて悪がきっぽい笑顔が素敵音譜
見た目はとても今時の兄ちゃんなんですが(23歳だからじゅうぶん今時の兄ちゃんか)優しくて接客も丁寧でした。

第0試合
U-T vs スペルシーサー

若者vsベテラン

{99F0A44D-1A51-46F2-B6A4-F66237A6221B:01}

U-T、顔がまだ幼いのよ(´・_・`)ドキドキ
写真無いので結果だけ言うと、シーサーの勝ちでした!!


第1試合
ヨースケドキドキサンタマリア、Kotoka、エル・リンダマン vs ”ハリウッド”ストーカー市川、新井健一郎、Mr.キューキュー”谷嵜なおき”豊中ドルフィン

{8D5F1FAB-E6F9-4C6A-9B66-8467CA0F0194:01}

マリアちゃんのストッキングに注目ラブラブ
猫ちゃんのしっぽの模様なんですネコ

ストーカー市川選手が10秒で負けて再試合。

{D8AE93C2-EBDA-49E2-9F98-E71835C143DD:01}

マリアちゃんの写真しか無い。
いやー見るたびに可愛くなってる。髪型もあるけど、口紅メイクも変えたのかな?
マツエクしちゃうくらいですからねラブラブ!

{0C33B6CB-AC6A-4745-80A9-C4A38CAD5314:01}

ひらひらドキドキ

ストーカー市川選手の事が嫌いなマリアちゃん。


いつもは相手選手、ときには味方選手の唇を奪うマリアちゃん。
この日はストーカー市川選手に奪われてしまい…

気持ち悪そうにフラフラしてるマリアちゃんにストーカー市川選手がジャーマン!


1!2!3!

{ADDA0418-0875-4468-A793-D0FFA61ACFEB:01}

このまま起き上がれないマリアちゃん。
でもお尻のハートが可愛いよマリアちゃん。



第2試合
しゃちほこBOY vs ジミー・ススム

{DC11944F-57A5-4ECF-96AD-CE7FB0BF18A3:01}

しゃちが跳びます!こういうのの練習風景見てみたいです。

{F9DFFEBB-0D84-47DC-8FBB-A924D07ADE27:01}

しゃちの声がガラガラすぎてレフェリーの八木さんも聞き取れない。場内は爆笑です。

{72E9CFC4-B6B7-462B-8B36-885705391C3C:01}

ちゃちのセコンドの吉野選手。アミーゴにものっすごいいい声で「声出せ!!」と喝を入れます。爆笑が起きます。

{4090B06A-BEA2-4A95-A474-2D726A8AF906:01}

ススム選手の勝ち!!
ススム選手、ロープに噛み付いてエスケープしていましたが、そういうのもありなんですね。
ちなみにセコンドの谷嵜選手の隣にいるスーツの人が、ドラゲーの社長だったりします。


次いきます。




今日はネイルの日でした^_^

最近は休みの日に皆さんのブログをゆっくり読み返したりしているのですが
今日EMIさんからブログの更新通知がきていて、ネイルの記事でびっくりしました!

なんか偶然だけどこういうの嬉しいドキドキ


ネイルサロンが家から近いので、今日もネイル行くギリギリに起きて、寝癖を水で直してすっぴんのままそこら辺に転がってる服を着て行ってきました。

完成したネイルは…



ヒマワリ大人可愛い夏ネイルヒマワリ
命名  ネイリストの美人のお姉さん


{4B86E6B4-D224-411C-B7E0-B73F9E4B825A:01}


黄色と白ベースに貝殻と星と水色のストーンで
夏を演出しました。ドヤ
 

小悪魔ワインagehaモデルの、吉川ちえちゃんのマネです。


前回の和柄ネイル(鷹木信悟さん意識ネイル。またはハヤブサさん意識ネイル)のときに右手の親指と人指し指の爪が折れてしまったので、
親指と人指し指の爪だけアクリルで人工的な付け爪にしてもらいました。

写真の親指の爪、先端が白っぽく濁って見えるのは、人工爪だからです。



黄色だから金運が上がる事を祈ってます¥¥¥




明後日は美容室とドラゲー。
明々後日は友達の誕生日祝い。

今日はもうすぐ通販で買ったバッグが2つ届きます。


お金って、入ってきたと思ったら出て行くよねー(^-^)




さ、今日は小麦粉を水で溶いて焼いたものでも食べるか!




あでぃおーす(´・_・`)