朝早くからすみません。
土曜日だからUPしちゃいます。

またまたDORAGON GATEです。
意外にも多趣味な私の1番の趣味でございます。

いつもこの日は美容室リボンにも行きます。
カラーしてセットしてもらって、いざ水道橋。

まーひどかった。人が。
なぜなら後楽園の近くは東京ドーム。丁度この日は 巨人 vs オリックス の試合があったんです。
いつも行くエビスBARはドラゲーファンより野球ファンの方達のほうが多かったです。
そりゃそうだ、人数が違いすぎるぜ。結局、みんなの目的はスポーツ観戦ですけどね。


後楽園に入り、試合前に売店で次回のチケットを購入したんですが、チケット売り場に吉野正人選手がいましてね。
席を迷ってる私と友達にわかりやすく説明してくれて、握手もしてくれましたラブラブ!
目を見て微笑んでくれたのですが、イマイチ記憶がありません。あの笑顔は反則すぎます。東大阪市一の微笑みだと思います。(吉野選手は東大阪市出身)

今回買ったグッズはこの内輪。

{424058AD-E488-4C9C-863B-146A7EBA45D7:01}

上から二段目のCIMA選手が、ちゃんと坊主になってる!しっかしこのイラスト、似すぎ!!
ハルク選手から買って、握手してもらいました音譜あの笑顔で見つめられて、手をぎゅっとされたらそりゃ変な汗も出るわい。ハルク選手は札幌市一の微笑みだと思います。(ハルク選手は札幌市出身)

ガラガラゲートもした!

{93CF765D-139E-4674-9898-955876B5B56B:01}

ストーカー市川選手のマグネットとビッグR清水選手のバッヂ音譜
今回のガラガラ担当はEita選手でした。ここでもバッチリ、握手してもらいました(^ω^)
ニコニコしてて悪がきっぽい笑顔が素敵音譜
見た目はとても今時の兄ちゃんなんですが(23歳だからじゅうぶん今時の兄ちゃんか)優しくて接客も丁寧でした。

第0試合
U-T vs スペルシーサー

若者vsベテラン

{99F0A44D-1A51-46F2-B6A4-F66237A6221B:01}

U-T、顔がまだ幼いのよ(´・_・`)ドキドキ
写真無いので結果だけ言うと、シーサーの勝ちでした!!


第1試合
ヨースケドキドキサンタマリア、Kotoka、エル・リンダマン vs ”ハリウッド”ストーカー市川、新井健一郎、Mr.キューキュー”谷嵜なおき”豊中ドルフィン

{8D5F1FAB-E6F9-4C6A-9B66-8467CA0F0194:01}

マリアちゃんのストッキングに注目ラブラブ
猫ちゃんのしっぽの模様なんですネコ

ストーカー市川選手が10秒で負けて再試合。

{D8AE93C2-EBDA-49E2-9F98-E71835C143DD:01}

マリアちゃんの写真しか無い。
いやー見るたびに可愛くなってる。髪型もあるけど、口紅メイクも変えたのかな?
マツエクしちゃうくらいですからねラブラブ!

{0C33B6CB-AC6A-4745-80A9-C4A38CAD5314:01}

ひらひらドキドキ

ストーカー市川選手の事が嫌いなマリアちゃん。


いつもは相手選手、ときには味方選手の唇を奪うマリアちゃん。
この日はストーカー市川選手に奪われてしまい…

気持ち悪そうにフラフラしてるマリアちゃんにストーカー市川選手がジャーマン!


1!2!3!

{ADDA0418-0875-4468-A793-D0FFA61ACFEB:01}

このまま起き上がれないマリアちゃん。
でもお尻のハートが可愛いよマリアちゃん。



第2試合
しゃちほこBOY vs ジミー・ススム

{DC11944F-57A5-4ECF-96AD-CE7FB0BF18A3:01}

しゃちが跳びます!こういうのの練習風景見てみたいです。

{F9DFFEBB-0D84-47DC-8FBB-A924D07ADE27:01}

しゃちの声がガラガラすぎてレフェリーの八木さんも聞き取れない。場内は爆笑です。

{72E9CFC4-B6B7-462B-8B36-885705391C3C:01}

ちゃちのセコンドの吉野選手。アミーゴにものっすごいいい声で「声出せ!!」と喝を入れます。爆笑が起きます。

{4090B06A-BEA2-4A95-A474-2D726A8AF906:01}

ススム選手の勝ち!!
ススム選手、ロープに噛み付いてエスケープしていましたが、そういうのもありなんですね。
ちなみにセコンドの谷嵜選手の隣にいるスーツの人が、ドラゲーの社長だったりします。


次いきます。