飛が夢に出てきたよ。 追加あり | ☆ミッフィーGKC☆の小小大人物blog

飛が夢に出てきたよ。 追加あり

久々に飛が夢に出てきたよ♪


二部構成になってるんだけど、一部目は台湾での野外握手会だったかな~?

迷さん達は花蓮イベのような草村をどんどん進んで行って、スタッフと飛達にハイテンションで握手かハイタッチするんだけど、順番は儒→綸→尊→東で私の前になると、亞綸がケルのほっぺにチューしてたよ。 前列に可愛い二つ結びの女の子が居たんだけど、尊がなぜか私の方に来て高い高い的なことをしてくれると言ってきて、私は「重いよ」言ったんだけど、尊は30cm位持ち上げて、思いっきり太い声で「重」って言って私のお腹のお肉を摘んだよ(>_<)
ダイエットしなきゃと思いましたわ そこで一旦目が覚めて第二部目の夢をまた見に行きましたo(^-^)o




夢の中でも自分の部屋でこの夢の事を迷友さんに話していて、そうしたら今度は飛達四人が私の部屋に突然入ってきて、クローゼットを覗いてきました(>_<)尊は居なくて飛3だった気がします。

3人が帰る事になって、私が上まで送る事になったんですが、大東が両親のことをやたらと聞いてきて、お父さんは優しい人だとか、両親の名前は何て言うの?とか大東とかなり親しくお話していました(≧∇≦)


いつも大東が夢に出てくると恋人のように仲良くなっている気がします♪
大東迷さんごめんなさい(>_<)


そういえば、MITイベまであと4日ですね♪

たまには亞綸が主人公になるように脳に言い聞かせます(≧∇≦)

追加:第一部の夢の内容で、二つ結びの女の子と呉尊が出てきたんですが、まさにこの時の二人でした。 何かと縁がありそうです。


101107 案發現場 飛輪海 預告