バースデー台湾旅行一日目
今回は初のエバー航空で優雅な空の旅をしてきました![]()
いつも飛達はこの飛行機に乗って日本に来るんだねーと友達と興奮しながら、乗っていきました![]()
機内食
鶏肉のご飯です
ご飯が少し硬かったけど美味しかったです![]()
イミグレ前で飛達がお出迎えです
見たことが無いバージョンの看板でした![]()
税関前からバースデーサプライズでした(≡^∇^≡) 税関の人にパスポートと入国証を見せると旅行初日が誕生日だったので、日本語で「今日誕生日、おめでとう。ナムサイナムサイ?」と聞かれ○○才ですと答えました
税関の人にそんなことを言われるとは思いもしなかったのでびっくりしちゃいました![]()
その後、荷物を取りに下の階に行くと、同じくらいの時間帯に出発していたお友達も到着したみたいだったので、また上の階に戻り迎えに行くと、そのお友達にも「お誕生日オメデトーーーーー。」と言われハッピーでした![]()
荷物を取り終えた後、ツアーの添乗員さんの元へ行き他のお客さんを待ち、移動することに。FCツアーの人もいたのですが、やはりFCツアーの人だけあって、バスがかなり大きかったです![]()
私たちのバスはちっちゃいワンマンバスでした![]()
バスに揺られ、そのまま両替もかねて連れまわしに行き、19:00くらいにやっとこホテルに着きました![]()
ロビーはそれほど大きくなかったのですが、お部屋は2人部屋とはいえ広かったです![]()
初めて、呉尊撮りが出来ました。最上階の窓側です![]()
荷物をちょこっと片付けて、台北の夜に繰出しました![]()
ここどこだか分かりますか?一日目の最後に行った場所なんですが、マニアックすぎてどこだか分からないと友達に言われました
ヒントは大東と亞綸が行ったお店です![]()
ここのおじちゃんが日本語も出来て優しくていいおじちゃんでした
11時ごろに行ったんですが、テレビも面白くて、日本人のカップルと食べていたら、終電に近くなったので、そのまま帰りました
チーズ入り鶏排が美味しくて、ホテルに戻っても食べていました![]()
12時過ぎにホテルに戻り、次の日の計画を立てて3時過ぎに眠りに着きました![]()
二日目に続きます![]()



