ハイチオールコラーゲンブライト(エスエス製薬)【RSP65 サンプル百貨店】 | いろいろあってのんびり中
サンプル百貨店のイベント、RSP65でエスエス製薬のハイチオールコラーゲンブライトを紹介していただきました。
 
サンプルでいただいたのはなんと豪華に1箱お願い
 
10本入りです。

 
重い、重いけどうれしい悲鳴です。
 
買ったら3千円以上するので、気になっても1本試しに買ってみるくらいしかできない…
 
1本でも効果はあるのかもしれませんが、それだと結局味見にしかならないんですよねあせる
 
 
太っ腹にも1箱いただいたので、ケチケチせずに毎日1本飲み続けてみました。
 
ノンカフェインなので夜でも飲めます。
 
夜飲むのがおすすめなようなので毎晩1本飲んでみました。
 
1本で効果が出る人もいるとは思いますが、私は1本では効果が出ずショボーン
 
6日間、計6本飲んだ翌朝です。
 
洗顔の時にパックをしたような肌の潤いに気づきました。
 
洗顔後もなんだかいつもよりしっとりした肌にラブラブ
 
ハイチオールコラーゲンブライトを飲んだこと以外は普段と同じケアをしていたのに。
 
身体の内側から肌に効果が出るなんて、実感したことがなかったのでびっくりしました。
 
美容ドリンクはたまに飲んでいましたが、せいぜい3本くらいしか続けていませんでした。
 
約1週間飲んだらこんなに効果が出るなんて、びっくりです。
 
飲み終えてからもまだしっとり肌は続いています。
 
365日、毎日はなかなか飲めませんが、時々でもいいので集中して1週間~10日間飲んだら効果を保てそうですニコニコ
 
 
 
#RSP65 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #ハイチオールコラーゲンブライト