今日は風が強くて、出勤するのに、大変でした。髪が乱れて最悪です。

出勤したら、お局様がお休みです。なんか~!?


とても静かに感じるのはなぜかしら!?月曜日じゃないみたいなの。

だって、お客様が少ないの!!こんな風では、お出かけできませんね。

ああ~朝からミスしちゃいましたが、内緒で、処理しました。ホ~!!


お局様の変わりに上司2が、お仕事しています。 事務の女子1に、

聞いています。大丈夫かしら~!?よく確認して下さいね。

って、言っているのに、本部から電話がありました。



本部      「間違っています。訂正して下さい。」

事務の女子1「ああ~よく見たら間違えています。」

上司2   「私もよく確認しなかったから!」


女の子たちは、ヒソヒソ話をしています。


女の子たち「ダメだよ!上司2に言うこと聞いちゃ!!」 だって!!


手伝おうとすると、言われるの!!


女の子たち  「いみみん!!ダメ!!って言ったでしょ!!」

いみみん 「はあ~い。」



でも女の子たちが忙しいすきに、上司2と、2人で、お使いに行きました。