とはいえ、前半の試合は皆さん通常のコスチュームですm(_ _)m
■○中森華子vs●小波
※シャイニングウィザード
シングルも沢山組まれいい試合もあるんやけど、小波選手の試合観てるとやっぱプロレスは経験やなぁと思う。
■○成宮真希vs○がばいじいちゃんvs●宮本裕向
※回転式エビ固め
「好きな選手、応援しとる選手にコミカルや緩~い試合が続くと…」
以前こんな会話をファンの方と話した事があり
「試合観られればいいんじゃない」みたいに答えたのですが、実際現実になるとやはりバチバチ当たる試合が観たくなりますね(^_^;)
■○真琴&山下りなvs●藤ヶ崎矢子&大鷲透
※ジャパニーズレッグロールクラッチ
モーリーさん、広田さくらさん、矢子さん。共通項はカンチョー。
今宵は飯塚さんみたく、アイアンフィンガーカンチョーを用意するも大鷲さんに誤爆。
■△朱里vs△志田光
※時間切れ引き分け
メインでしょう♪
期待に違わぬ好試合!!
試合後朱里さんが志田さんに共闘を促すも、「お前らを本当の敵とみなす!」と拒否。
<後半は選手によるバザー&撮影会>
浴衣に着替える選手を待つ間に志田さんの売店…と思ったら
「志田さん待つ間に一本ね、ポートレートとセット販売だから」と横にいた大鷲さんに押し売りの手拭いを頂く(T-T)
でも今回はけっこう欲しかったのです♪
この日リングアナの手伝いをされとった水色革命の高橋さんところにも御挨拶

また舞台も行きたいですなぁ。
着替え終えたREINA勢がお戻りに。
まずは成宮ブース。成宮画伯による似顔絵。
「今日無いけどいつもの描き足しといた」

鉢巻きしとらんかったんですが(^^)
小波ブースはバルーンアート。
「リクエストお応えしますよ、犬しか作れませんけど…」

今度はバリエーションではなく犬種を増やすとか?
朱里ブースは私物オークションがメインレガースやグローブがあったようですが、競り落とされてて商品が売り切れてたので、ジャンケンで買ったら割引となるTシャツを。

「今日ずっと負けてたのにゴメンね」
もちろん負けました!
余計に傷付くお言葉(´д`|)
しかし昔からジャンケン弱すぎるわぁ…
☆2ショット☆
成宮さん、小波さん、朱里さん、全ポラ
皆さん浴衣やしお願いしちゃいました♪