勘十郎「ケガ人続出の今日の公演、更に私の身にも不幸が振りかかりまして、カード会社から電話がありまして『不正に使われた可能性が…』ってその額○○万円!(゜ロ゜ノ)ノ」
弱り目に祟り目の勘十郎さん(^_^;
でもこういう状況を笑いに変えちゃうのが大阪のプロレスなのよね(^^)

■○日向小陽vs●加藤悠
※逆打ち
危なっかしい試合になるかと思ってましたが、意外と観れた。
加藤選手の腕攻めもなかなかよかった。
■○アルティメットスパイダーJr.&アグーvs●松山忠之輔&伊禮タケシ
※ジャーマンスープレックスホールド
レフェリーの死角をついて何度もスパイダーさんに金的攻撃を見舞う忠之輔さん(^_^;)
最後は誤爆を誘いアグー選手のジャーマン!
■○松山勘十郎vs●めいりぃ
※陣太鼓
めいりぃのモエモエじゃんけんなど不思議なペースに付き合いながら、好色一代男(スタナー)、眩暈坂(ロープ渡り)もしっかり魅せ盛り上げる座長の勘十郎さん(^^)
最後は陣太鼓!(フェイスバスター)
■○松山麗華&小波&●松山みゆき&華名姫
※レフェリー暴行による反則裁定

今宵も怖かったのです(TДT)

めちゃめちゃ怖かったのです(TДT)
吐血したり、地面を這いながら場外徘徊したり(TДT)

師弟対決?
Rayさんによく似た麗華さんも凛として素敵でした。(動き回るから携帯では追いきれず)
最後はみゆき選手が生首で麗華さん、小波さんを殴打、止めに入ったレフェリーにも暴行を加え反則裁定、更にパートナーの華名姫まで殴打し不気味に一人仁王立ち( TДT)
■○はっとりけんた&松山かずのすけvs●怨霊
※卍固め
はっとり「今日の公演ケガ人続出は悪霊にとり憑かれている。」
と開演してから忍法を使いずっと邪悪なものを探していたはっとり&かずのすけ。
はっとり「ようやく見つけました、悪霊出てこい!」
で
リングに現れたのは悪霊でなく666の怨霊!
怨霊さんの粉…じゃなくエクトプラズマにマジくしゃみを時々放ちながら闘うはっとり&かずのすけ組(^_^;)
怨霊さんを二人で追い込み聖剣で怨霊退治
……効かないΣ(゜Д゜)
何度切っても甦る怨霊さん。
終いには誤爆して聖剣がかずのすけに刺さってしまう( ; ゜Д゜)
かずのすけが戦闘不能になるも、はっとり選手が御札を怨霊に貼り付け卍固めでフォールし見事除霊に成功!

勘十郎さんも加わり忍者ポーズで締め。
久々に大阪のプロレスを楽しみました(^^)

売店でも怖かったけど頂いてしまった、着るには少し勇気が要る(^_^;)