オフショアだ~っ | これで いいのだ✌️

これで いいのだ✌️

『これで いいのだ』

えー、56才の今日この頃ですが、
この度 サーフィンでもはじめようかと🎵
ただ、波がないと 遊べません😵
というわけで きょうは SUPをやってみました。
向かった先は、鳥取の海🌊
まずは、腹ごしらえで
青谷のデルマーってカフェへ。
夏野菜カレーをいただきました。

小学生の坊っちゃんが お店を手伝っていました。
えらい❗えらい❗
そして、きょうの目的地 石脇海岸へと🚗
お店は「CROWD」
カッチョイイ❗オーナーさんは、とてもフレンドリー。そして、レンタルはリーズナブル。
90分1500円なのだ。
きょうは波もなく絶好のサップ日和と、海へこぎだすが、オフショア(陸からの風)のため、あっときずくと沖へと運ばれてしまいます。
途中からオーナーさんがサップで来てくれて、安全な湾内でしばしばレクチヤャーを受けました。

ホントに楽しい❗
次回波があるときにサーフィンのレッスンを受ける約束をして、石脇海岸を後にしました。