コペンとロードスター そこへレボーグ | これで いいのだ✌️

これで いいのだ✌️

『これで いいのだ』

事務&ジムからの 帰りに、偶然発見しました。
真っ赤なコペンを。
ノコノコと寄って行き、かわいいお嬢さんと
お話しをしました。

YouTubeに 動画をあげてる。
     ↓
https://youtu.be/aapRxi-1Mpo

そこへ、真新しいレボーグが スルスルとやって来た。
お嬢さんが開口一番「お父さん!」
ヤバイ💦
「ナンパしてるんじゃ ありませんよ❗」って、オレの口がそう言った😅


こんな感じで、二人の間に 割り込んだ(笑)

お嬢さんは、東京へ戻らなければならず、先に帰ってしまいましたが、残されたおじさんたち3人は、しばし 車談義に花が咲きました。

気温30℃超えの 日曜日でした。