(∩゜ω。∩)
全然眠たくならなくてもう朝方で今日は遊びに行く約束があるからちょっと焦ってる、黄緑です。お久しぶりです。
はーあ…なんかいろいろとやる気が起きないうちに春休みも半分以上過ぎちゃいました…�(=Д=)
いやほんとびっくり(゜ロ゜ノ)ノ
あー課題やりたくないなー。が最近の口癖。ははは。嘘うそ。いや口癖はうそじゃないけど
違うよ!やる気はあるよ!?
黄緑の持ち前の飽き性でやる気がなかなか長続きしてくれないのと、時間がないのとで、PC開く気にもならんよねってだけ
←
あのとき…そう、春休みの始めに背景やるとか言い出した自分にジャイアントスイング食らわしたい気分になるよね
なにが背景とか苦手克服しちゃって最強の黄緑に生まれ変わる!なんだろうね。まじ笑えないわ。背景描くのにパースの取り方わからんとか致命的だろ、ばーか。自分ばーかばーか
⑨
実際バイトのシフト入れすぎて疲れて課題どころじゃないもんね。まじ休み希望入れなかった自分ほんとダメすぎるだろ
現時点で終わった課題がまさかのゼロ
そう、まさかのゼロ


…誰か仲間いないかなー?
まあ一人は知ってるけどさ。
でもでも、なんか噂によるとうちのクラスでもう課題終わってる裏切り者がいるらしいよね
ばかやろお!
春休み最終日にみんなでぜえはあ言いながら頑張ろうねって約束したじゃんか!できなくてもみんなで先生に土下座して泣いて謝って許してもらおうって約束したじゃんかああああ!!
…ま、そんな約束してないけども
とりまえず、
終わった人花粉症になれっ
⑨時起きだからえ、うそ、
3時間しか寝れなおおおお><川