☆今日バイトだったぁ( ´∀`)

(メグゎパン屋のバイト)笑
今日ほとんど完売してパン
貰えんかった
シクシク(*´д`*)
貰えんかった
シクシク(*´д`*)まぁオカンからも仕送りやっときたし
(米など…)笑っ
(米など…)笑っよしとしよう
ヽ(´ー`)ノ
ヽ(´ー`)ノてかてか今日学校行かんかったし




最近会ってない人多い
さみしいけんみんな探しに学校
いこうかなw

さみしいけんみんな探しに学校
いこうかなwどーせ部活で行かないかんのやけど
ぷ(´_ゝ`)
ぷ(´_ゝ`)
あ
携帯壊れて代替機になりました
携帯壊れて代替機になりました
非常にダサくて古い携帯です(*´д`*)

使いづらい

みんなに笑われる~~笑
二週間の我慢や(/_・、)ぷ
…
後輩が見せて下さいッ 


