先ほどはお騒がせしました
爆
バイトは怒られることもなく無事終わりましたのでw三 (/ ^^)/
あは![]()
そおいや!!この前お花見
行ったときに上の写真の車
とまってて・・
なんてドリンクやっけ?w笑
名前忘れたww ドリンク無料でもらったぁ~


わーい(^^)/
結構おいしかったけん、次買ってみようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日はじめてポンタに出会えたぁ
ローソンとのコラボとか素晴らしいなぁwワラ
ポンタの耳カチューシャほしい~~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
300Gとか高すぎやもん~
w
引換券使えんのが痛いですぅ~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最近のブーム
きたぜSDM!!
笑
みんなで踊るんw 
たまりませんゎ~~~ww笑(ノ^^)八(^^ )ノ






笑えねーw
笑w

