先ほどはお騒がせしましたプチハート

バイトは怒られることもなく無事終わりましたのでw三 (/ ^^)/はーとあはドキドキ



メグblog(★p・3・)q〃-DVC00166.jpg


そおいや!!この前お花見桜行ったときに上の写真の車くるま。Bとまってて・・


なんてドリンクやっけ?w笑


名前忘れたww ドリンク無料でもらったぁ~チューリップラブラブ!!


わーい(^^)/きらきら

結構おいしかったけん、次買ってみようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日はじめてポンタに出会えたぁ♡


メグblog(★p・3・)q〃-未設定


ローソンとのコラボとか素晴らしいなぁwワラハート


ポンタの耳カチューシャほしい~~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



300Gとか高すぎやもん~ん~泣き

引換券使えんのが痛いですぅ~~~スター白ちっっ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近のブーム




メグblog(★p・3・)q〃-未設定


きたぜSDM!!はあと


みんなで踊るんw ハート3


たまりませんゎ~~~ww笑(ノ^^)八(^^ )ノ


今からバイトだった(;´д⊂)


手帳にゎ夕方からってかいてたのに…しょぼんあせる



店長と朝入ってた人あせるあせる迷惑かけてゴメンなさぃ(/_・、)しょぼんシュン

そして純ちゃんゴミンなさぃ(;´д⊂)


この埋め合わせゎいつか…m(_ _)mダウンダウンダウン


今日ゎ朝から韓国人に話しかけられたりあせるあせる
ミラクルすぎる(´_ゝ`)ドキドキ笑えねーw


にゃ長音記号2あせるしょぼん
あなたの理想のタイプの人ゎどんな人ですかメグblog(★p・3・)q〃-20100424064114.gifメグblog(★p・3・)q〃-b084ab5379b63ebe2b64efe10a0df4b2a2b9.gifドキドキ
 
 
メグの理想ゎ……
 
 
身長170㎝以上でドキドキ細マッチョでドキドキ髪の毛パーマしててワックスでツンツン( ^▽^)σ)~O~)(笑)ドキドキの人( ´∀`)
水嶋ヒロメグblog(★p・3・)q〃-990ea903dd12aebeaa889907480b30d9aa63.gifメグblog(★p・3・)q〃-cf9449ccd80ed0928fb1b1a3ee7e92a4a752.gif
 
 
女の子だったらゆるふわのロングヘアーの子がいい長音記号2ドキドキラブラブ!笑w
(君に届けに出てくる、くるみちゃんドキドキラブラブ!ぷ)
 
 
 
はぃ~ただの妄想でしたぁ~(´_ゝ`)ぷひらめき電球晴れ