おはようございます。

 

今朝は私がGIDカウンセリングを受ける事を決意させて頂いたもう一つの理由です。

 

それは、

性とは心を生きる

 

というお言葉に出逢ったからです。

 

 

 

心を生きる=外見ではなく自分の内面の心に向き合う事の大切さに

気づかせてくれました。

 

異性装=Cross-Dressser=変態って想って、でも心が落ち着く安心感ってなぜ?

ってずっとずっと想っていました。

 

昨年、ある病気を発症して、本当の自分って何?って考えていた時に出逢った

このお言葉に勇気を頂いて、逃げないで本当の自分に向き合ってみようと想いました。

 

そして、ある方のMTFのブログ

 

たくさんの勇気を頂きました。

 

いよいよ来週火曜日、

 

初めてのジェンダークリニックでのGIDカウンセリンを受けに行きます。

 

心の中は

 

ドキドキ バクバク

 

です。

 

でも、

 

性とは心を生きる

 

を大切なお言葉として受診してきます。

 

 

今朝も拙い内容を最後までお読み頂きありがとうございます。

そして、アクセスありがとうございます。

 

そしてそして、もしよろしければ、バナーのクリックも

是非お願い致します。         

 

ありがとうございます。 梨花💕

 


性同一性障害(FtM,MtF)ランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村