本年もありがとうございました。 | ひげレンジャー!

ひげレンジャー!

毎日を楽しく過ごす髭レンジャー募集!

12/30&rest仕事納め。


{CCA74E40-C87A-4EB7-9AB7-927731285D88}


オープンから4年目。本年も無事に最終日を迎える事ができました。

特に今月は400名を超えるお客様にご来店いただき、小さな美容室ですがいつも賑わいながら活気に溢れ過ごす事ができました。

今年1&restをご利用下さいました全てのお客様に改めて、感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!


思い起こせば本年は


&restヘッドスパニストが始動。

・広告宣伝をやめ紹介制に。

・法人化。【合同会社癒しdesign

など、いろいろな挑戦をした年でした。 分からない事が次々とでてきましたが、試行錯誤しながら成長を続けてこれました。


苦しい時も多々ありましたが、いつもスタッフがお互いを支えあいました。


(個)ではなし得ない事を(集)の力で達成できる事。助け合う事で大きな成果が生まれる事、実感いたしました。

3名のヘッドスパ二ストはこの1年で特に大きく飛躍し、365名の方にスパで癒しを届ける大きな目標を達成しました。

スタイリストの藤谷もご指名下さる方がものすごく増え、頑張りました。


人は宝 まさにその言葉につきます。


&restは、2017年も魅力と価値あるサロンづくりを進め【ご紹介】に恥じない店をみんなでつくりあげていきます。


皆様方におかれましても、様々な出来事があった1年だと思います。

旅行や、冠婚葬祭、大切な記念日、そしてこの年末もしかり。

さまざまなシーンで美容室をご利用いただきます。

皆様お気づきなんだと思います。

美しくなる事で


美は人を癒します。

癒しは人を笑顔にさせます。


僕らの仕事はその大切なきっかけをつくる重要なポジション。


肝に命じて精進いたします。


長くなりましたが

皆様、本年もありがとうございました。2016年残りの時間を大切に過ごし、そして2017年よりよいお年をお迎えください!


合同会社癒しdesign

代表 秋田