大阪遠征 vol.3 | NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアが気ままに書いてくブログです。
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、試合の方は
延長戦へ
バファローズポンタデーでタヌキダンスも

そんな自分も
フリーチョイスで注文していたBs夏の陣2023ユニフォームを着用してました。

延長戦の末に

バファローズからマリーンズへ移籍した澤田圭佑投手が古巣凱旋登板等など見どころはありましたが、
試合はスコアレスドローに。

延長戦になり、急いで京セラドーム大阪を後にして伊丹空港へ。


伊丹の花火大会🎆を見ながら、搭乗を待ちましたが、京セラドーム大阪を出てから落雷⚡があり、飛行機に遅れが…。

伊丹空港はご存知の方も多いでしょうが、住宅地にあることもあり、離着陸制限時間が7時〜21時になっており、
最終便に搭乗するも、落雷⚡の影響でなかなか離陸できず、欠航してしまうのか!?と半分覚悟していましたが、制限時間を少し過ぎてからどうにか離陸できました🛫

しかしながら、
機内サービスの途中で機長🧑‍✈アナウンスがあり『この先の上空でも雷雲🌩が発生しており、揺れが予想されます』とあり機内サービスが中断。

雷雲🌩を抜け出して、
かつてのTBSドラマGOOD LUCK!!のワンシーンを思い出すような搭乗時間でしたが、予定より30分近く遅れて無事に羽田空港に到着しました🛬

そんなこんなで、バタバタな今回の大阪遠征でした。しかし、再び大阪へは行きますよ!!