今季初遠征 vol.2 | NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアが気ままに書いてくブログです。
どうぞ、よろしくお願いします。

2023.3.18

一夜明け、午前中には

伏見でドラゴンズOB吉見一起さんの公演があり参加してきましたが、いろんな話が聴けて楽しかったです。
カメラはNGでしたが、月刊ドラゴンズ5月号にその模様が掲載予定だそうです。

公演の後に向かった先は

バンテリンドームナゴヤでの中日ドラゴンズ🆚東北楽天ゴールデンイーグルスの⚾オープン戦へ。
この日は
平田良介選手引退セレモニーがあり、試合前にはシートノックにチームと参加して、最後のユニフォーム姿を披露しました。



なお、試合は

ドラゴンズが勝利しましたチョキ

試合終了後には




平田良介選手引退セレモニーがありました。

平田良介選手お疲れ様でした。

この続きはvol.3へ