KATO製E351系スーパーあずさ | NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアが気ままに書いてくブログです。
どうぞ、よろしくお願いします。

⬆️
引退から4年が経過しました。

以前からKATO製E351系スーパーあずさを一編成所有していますが、

この度、二編成目を納車しました。

なお、以前から所有の編成は


ライトも電球仕様でスカートも旧タイプ

今回納車した編成は


LEDに晩年の強化スカート仕様

列べると

こんな感じです。

強化スカート仕様は前回発売時は実車引退と重なり、市場からはすぐになくなりました…。

今回の再生産で強化スカート仕様を納車すると同時に旧スカート仕様も

このパーツを入手しましたので、ライトの交換等していきます。

また、パーツ交換等しましたら、改めてブログに紹介したいと思います。

現在中央線特急で活躍中のE353系

引退から早4年
E351系スーパーあずさの実車のカメラで締めくくります。