山手線E231系500番台 | NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアが気ままに書いてくブログです。
どうぞ、よろしくお願いします。



山手線で長く活躍し、今年1月に山手線から引退したE231系500番台。
山手線いや首都圏の顔と言ってもいいでしょう‼️

最終編成となった506編成の鉄道模型が
予定より遅れて入線しました✨
最終運転時に取り付けられていたマークがステッカーで付属していますけど、あえて付けません。


何度かN走行会にて登場していましたが、山手線E231系500番台も二本目の増備となりました✨
パーツ等を取り付けたら、また走行させたいです。

山手線E231系500番台と言えば、


ロリ鉄歌手マイク白雪ありあさんが真っ先に思い浮かびます。
これは先週活動再開に小規模で開催されたディナーショーにて🌃🍴
E231系500番台をモチーフにした特製アクリル板も素晴らしい✨
これからも、たくさんの歌を聴くことを楽しみにしています。



さて、今回この最終編成を引き取りした帰りに

中央総武線各駅停車に移り活躍するE231系500番台に乗車しました。


今回の最終編成のブックケースに
白雪ありあさんとE231系500番台のツーショットのブロマイドを同封して保管して、走行も楽しみたいと思います。