交流戦ドラゴンズスペシャルウィークVol.3 | NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアが気ままに書いてくブログです。
どうぞ、よろしくお願いします。

ドラゴンズ勝ってピカイチに来るのは自分にとっては最高のひとときです♪

ナゴヤドームで試合観てピカイチ行くのは自分のステータスなんだよね。

ここで一杯やってホテルへ戻るのでした。


ホテルに戻って翌日に備えよ!

翌日のナゴヤドームも日曜日なのにナイター開催でしたので、日中は当初の予定から変更もあったが、名古屋市内をぶらぶらしながらのんびりしてました。

ランチにはきしめんを。


名古屋を味わうにはきしめんも欠かせませんね。

そして、一度ホテルへ戻ってからいざナゴヤドームへ!
この日は相手が北海道日本ハム。

試合は投手戦。
ビデオ判定に時間を費やされ、試合進行がそこから遅いペースになったな。

結果は土壇場でドラゴンズが追いついて引き分け。








この日は交流戦限定牛タン弁当をいただきました♪

日曜日でピカイチがお休みなので、試合終了後そのままホテルへ戻り、明日の準備をしてからお風呂上がりには(笑)


翌日には東京に帰らなければといういつもながら複雑だよな…と思いつつ。

翌朝起床してから名古屋を去るときが(涙)

帰りの行程は東海道線乗り継ぎコースで。



名古屋から豊橋・浜松・静岡・熱海で乗り継ぎましたが、豊橋⇒熱海はロングシートなので、これが試練のときなんだよね。

そして、熱海からは自身初のスーパービュー踊り子に乗車して東京まで。



取れた席がこんなシートで、それだけでも嬉しかった♪



こうして、東京へ帰ってきてスペシャルウィークは終了となりましたが、遠征の行程を一捻りしたりしたり、遠征先での行程とかも考えそれを実行していく楽しみが出来て、今回は名古屋で楽しめただけでもよかったスペシャルウィークでした。

今季の遠征は現在名古屋プラス?へ計画推進していきます。
今月末からどちらも並行して計画推進しますよ!

Android携帯からの投稿