皆さんこんにちは♪カードリームですウインク


ジメジメとした天気あめ暑いのか、寒いのか…早く過ぎ去って欲しい台風であります宇宙人あたま


そんな中、イキイキと育っているドリーム菜園やしの木

雨の中でも力強く伸び続けています!!

この力強いおネギさん、チョキン✂️と収穫し刻みネギにしました。

長期保存のため、ジップロックに入れ冷凍庫へOK

スタッフのランチの時間に、早速使いました〜看板持ち

カップヌードル?キョロキョロ


こんなにもりもりに入れましたが、お湯を注げばちょうど良い感じになりましたラブ


トマトも定期的にいただいておりますラブラブ

旬のお野菜は、健康にもいいし買わなくても収穫できるって最高ですねおねがい

他にも、スタッフが種から育てているひまわり🌻を後日アップしまーすかたつむりあめ