皆さんこんにちは♪カードリームです![]()
ジメジメとした天気
暑いのか、寒いのか…早く過ぎ去って欲しい台風であります![]()
そんな中、イキイキと育っているドリーム菜園![]()
雨の中でも力強く伸び続けています!!
この力強いおネギさん、チョキン✂️と収穫し刻みネギにしました。
長期保存のため、ジップロックに入れ冷凍庫へ![]()
スタッフのランチの時間に、早速使いました〜![]()
カップヌードル?![]()
こんなにもりもりに入れましたが、お湯を注げばちょうど良い感じになりました![]()
トマトも定期的にいただいております
旬のお野菜は、健康にもいいし買わなくても収穫できるって最高ですね![]()
他にも、スタッフが種から育てているひまわり🌻を後日アップしまーす




