おはようございます(^^)
一応定休日ですが普通に営業しております(笑)
昨晩はとあるJAF加盟クラブの忘年会にお呼ばれし、2次会からではありますが参加させて頂きました。
久しぶりに四日市の繁華街に繰り出しました。
2次会としてお邪魔したバーは、元F4チャンピオンがされているお店で、マスターとも他に来店されていたお客さんとも色々とお話しさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
楽しい時間はあっという間で、気が付いたら日付が変わり、帰りの足が・・・。
という事で運動不足の鈍り切った身体を動かすべく、運動がてら自宅までの約6.5kmを歩いて帰ってみることに。
1時間少々で帰宅できましたが、今朝起きてみたら足が・・・まさかの若干の筋肉痛!?
歩いただけでコレは少々というかかなりマズイ気がするので、クロスバイクあたり買って運動しようかと本気で思う今日この頃であります。
さて、今日も細々した仕事を片付けていきます。
昨日お邪魔したバー
Bar Range
https://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24016742/
気さくなマスターとオシャレで落ち着く店内で楽しい時間を(^^)