こんにちは!
インターン4日目の沼野井です!
2日目は人生初ともいえます、ブラインドタッチに挑戦しました!
慣れないので、ゾウさんになった気分で頑張りました!
きちんと変換されると最高です!
まずはローマ字制覇目指して、文字を探しました。
2~4日目を一言で表すと表しきれないので、特に印象に残ったことを書きます。
居酒屋てっぺんさんの朝礼に行った帰りに書いてます。
てっぺんさんの朝礼に元気をいただきました!
私も、ブログ頑張って書きます!
なぜ私がシンフォニアのインターンを選んだかというと、芸能マネージャーに興味があったからです。
ある企業の人事の方に言われました。
「内定はいくらでもとれるから、その後の人生を考えて決めなさい!!」
衝撃的でした。
私、ほんとに自分の興味を持ったことを追求しなきゃと思いました。
まだ内定がないのに、就活生として、この時期に
インターンに賭けるのは正直リスクが高すぎて、
毎日、涙ですが、
人事の方は、6月に、それまで9社くらいの内定を全てほっぽり、新しい会社に決めたそうです。
それを聞いたら、私も、何をやりたいのか、素直に生きたいと思いました。
と、いうわけでいま、シンフォニアさんにお世話になっております。
シンフォニアの社員さんは皆、禁煙です。
お酒を飲まれる方も少ないです。
すごく何かの模範みたいです。
本当はこんなことを書くのは、あまりに自己開示しすぎて、本日の予定にはありませんでした。
でも、てっぺんの朝礼で大声を出して、帰ってきて、そう言えば、信頼関係には、自己開示が必要だと思い出しました。
私の友達が自己開示に奮闘しています、いま!
私も自己開示します(ちょっとだけ)。
やっぱり、このブログを見てる方は
インターンに興味を持ってらっしゃると思いますので、
シンフォニアを信じて
一歩を踏み出していただくために、私のことを話してみました。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんぜひ来てください
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://audition96.wixsite.com
https://sinfonia.cc/casting.ht
シンフォニアHP