ブログを書き始めて早1年。冬場は繁忙期で書けなかったこともあったが、よく続けていると思う。普通の日記なら1日しか持たないのに。

 それにしてもよくハズレるな~

 昨日の函館2歳Sも本命は5着、対抗3着。本命の◎10.カルプスペルシュはもう1戦追いかけてみたい。

 馬券を当てての地ビール

 

 

 磁ビールになってしまった!!

 漫画の「カイジ」早く復活しないかな。

 

 一鞍入魂予想

 函館11R 函館記念(GⅢハンデ 芝2000m)

 ◎5.サンストックトン

 〇16.マイネルクリソーラ

 ▲13.デビットバローズ

 

 ◎5.サンストックトン 昔は巴賞好走馬を買っとけば良かったが、最近は惨敗組の方が良績あるレース。そのデータにも当てはまるし、鞍上も忘れた頃にくるのでちょうど良い。

 〇16.マイネルクリソーラ 現在11番人気だが美味しそう。相手なりに走りそうだし函館の相性も良い。馬券はこの馬から幅広く買いたい。

 ▲13.デビットバローズ 巴賞2着でデータ的にはどうかも、前で流れに乗れば大崩れしないだろう。前走から斤量減も良い。

 

 馬券フォーカス

 ワイド 16ー全

 三連単 5→13.16→13.16