今日は障害レースはお休み、GⅠの裏開催こそおいしい配当が出るのでは?

 東京開催を予想しよう。

 

 東京3R 3歳未勝利 (芝2400m)

 ◎9.マジェンカ

 〇10.トラストボス

 ▲2.ゴールデンステップ

 

 ◎9.マジェンカ 前走は大江原比呂騎手初勝利のレースで、柴田善臣騎手鞍上で8着。道中は勝馬とほぼ同じ位置から伸びきれず。今回減量騎手にチェンジして最後のギアがもう1段上がるとみて、人気薄ながら本命。

 〇10.トラストボス 戦歴からこの馬がグリグリの本命になるはずがまだ2倍台。三浦騎手だけに全幅の信頼まで行かないのだろうが逆に美味しい。

 ▲2.ゴールデンステップ こちらは楽に前に行けそうな馬。枠も良く楽なペースに持ち込められれば。

 

 比呂騎手よ!勝って自分の初勝利のレースレベルを上げるんだ!

 

 馬券フォーカス

 枠連5-5

 三連単 10→2.9→2.8.9.15

 

 7点勝負