昨日の一鞍入魂予想は障害の重賞レース。

 すっかり当たった気分でいたが、3着は同枠の人気薄の方だった。全くバカみたい!

 1番人気の14は、ほぼ見せ場なし!底は見えていたのかな。

 

 上半期の総決算宝塚記念!今年は京都開催!いろんなパターンで買いましょう!

 

 京都11R 宝塚記念(GⅠ 芝2200m)

 ◎10.ローシャムパーク

 〇2.ジャスティンパレス

 ▲4.ドウデュース

 

 当日は雨模様の予想。そこをポイントに予想する。

 ◎10.ローシャムパーク ハッキリ言って前走はベラジオよりも強いと感じた。阪神開催ならば迷いのない本命だったが、それでも己を信じて本命にする。

 〇2.ジャスティンパレス 4歳世代のレベルが疑問視されるなら(勝手に自分が思っているだけだが)この馬が強いだろう。鞍上ルメール騎手も心強い。

 ▲4.ドウデュース 雨予想だけにバッサリ切りたかったが、水はけの良い京都、何も影響なく勝つ可能性も。

 

 固いところ行ったのであと1頭のみ選択!9.ソールオリエンスでどうだ!

 宝塚記念だから世相も交えて。

 都知事選、緑のタヌキで緑枠のタヌキ顔っぽい感じの騎手!

 宝塚歌劇団『宙組』復活!ソールオリエンスの意味『朝日』で空つながりで!

 アンジャッシュ渡部さん地上波復活。東京MXはリモコン『9』チャンネル!

 

 ここまで繋がれば何かが起こるだろう

 

 この4頭の組み合わせでいく!

 

 馬券フォーカス

 3連単マルチ 10ー2.4.9ー2.4.9

 馬連 2-10

 馬連 1-9 白いキツネと緑のタヌキ馬券

 ワイド 3-7 逆張り馬券

 

 21点勝負!