先週の予想は散々な結果だった。

 唯一当たったのは、日曜東京4Rだけ。

 そう、大江原比呂騎手の初勝利単勝馬券のみ。

 

 

 東京2400mで差し切るとは恐れ入りました。

 しかしこのレース馬連も買っていて、比呂騎手が勝ちそうなところ空気を読まない騎手が絡んできて、2着になると読んだ馬券も買っていた。空気を読まないのは江田照男騎手と読んで馬連勝負したが3着とは、、、

 自分は馬券を読み切れなかったよ。

 それと坂口騎手との初勝利どちらか?と書いたが、坂口騎手は5月に勝ってたのね。どうもすみません。

 

 モーニング点棒。

 京都1R 障害オープン(3170m 直線ダート)

 ◎9.スマッシャー

 〇13.タマモワカムシャ

 ▲6.キスラー

 

 ◎9.スマッシャー 前走はインを上手く掬われて惜敗。あの展開になるとネビーイームの勝負根性が上。今回のメンバーなら人気でも逆らえない。

 〇13.タマモワカムシャ 中山GJ中止明けの前走、◎9.スマッシャーと同レースに出走して0.7秒差。鞍上やや強化で一波乱も。

 ▲6.キスラー タマモが大江原騎手に替り、井上騎手がこちらに。平地の脚はオープンクラス。小牧騎手から五十嵐騎手が騎乗と期待は大きい馬。ここでチャンスをつかめるかどうか。

 

 馬券フォーカス

 3連単 9→5.6.13→5.6.13

 ワイド6-13