今週は南関競馬が浦和開催だったため、夜競馬は控えめでした。

 だから野球を見ていたんだが、ロッテが復活の6連勝。途中の2引き分けも勝てる内容だった。岡選手が絶好調で、スーパーサブがレギュラーを奪っているのが頼もしい。

 

 さあ給料日後の初週末、給料倍増計画のために負けるわけにはいかないんだ。

 

 一鞍入魂予想

 東京11R 欅ステークス(4歳以上オープン ダート1400m)

 ◎5.コパノニコルソン

 〇8.エンペラーワケア

 ▲12.ハチメンロッピ

 

 普通なら重賞の葵ステークスの予想をするが、ここは訳アリでこちらを予想。

 それは千葉ロッテ絶好調「岡大海」選手にちなんで「松岡正海」騎手を買いたかったから。

 ◎5.コパノニコルソン 松岡騎手から入ったが、この馬の前走タイム1:23.8は悪くないと思うし、距離短縮をして結果を出したことをみると府中の1400mは的条件かも。斤量も1キロ減るし再度ノーマークなら直線弾けても、

 〇8.エンペラーワケア 根岸ステークス勝馬で、ここは掲示板は外さないだろう。

 ▲12.ハチメンロッピ 末脚勝負ならいい競馬するとみて。

 

 馬券フォーカス

 馬連流し 5-8.12

 3連複BOX 5-8-11-12

 

 8点勝負