昨日から午前中の1鞍を予想する「モーニング点棒」を始めた。

 第一弾は新潟の障害を予想も見事にハズレ。◎7.ケイティクレバーは逃げるも2周目3コーナーで後退。斤量65キロが応えただろう。

 〇と▲が2着3着だっただけに獲れない馬券でなかっただろうに。厳しい。

 大江原比呂さんも勝つのは厳しそうですね。3レースで2着も7馬身差では、、、

 現状は小回りローカルで、前残り勝ちしかないだろう。でも今日も買う。

 

 今日は新潟の1レースを買う

 ネットを見ていると、「1.サンスイレンに大量投票あったから、これから行く」というコメントを発見。真偽のほどは分からないが素晴らしい。怪しい匂いがする。

 でも自分は買わない。

 

 今日は久しぶりに千葉ロッテ予想。昨年のアイビスSDはこの予想で勝利。今日も当てます。

 昨日は日ハム戦。初回に4点取られた時は絶望でしたが見事な逆転勝ち。

 ヒーローインタビューは3人。

 荻野貴司選手38歳

 岡広海選手 32歳

 国吉佑樹選手32歳

 ベテランだらけ!

 

 ここから

 オギノタカシ選手 → 3.ドナレア オギノキワム騎手

        → 7.ハクサンソノス フジカケタカシ騎手

 岡広海選手  → 15.アプラド 角田大河騎手 似たような意味だから

 国吉佑樹選手 → 13.バロックパール 石橋脩騎手 イケメン繋がり

 

 馬連BOX 3.7.13.15

 

 今日の比呂

 新潟12R 15.ナムラテディー 前走から4キロ減。恵量活かして初勝利を願う