昨日の天皇賞は、直線で本命の5.ブローザホーンが1頭伸びて、決まったと思ったが3着がおらず。

 起死回生の”延髄切り”は、延髄をとらえきれず、背中に当たってしまった感じで、トリガミだった。

 予想ポイントで4歳馬の実力が疑問と言っていたくせに、最後に選んだ1頭が4歳の7.タスティエーラとは目も当てられない。

 

 今日は地方6場開催。10:40~20:50まで全71レース。

 いい一日にしたい。

 

 一鞍入魂予想

 園田11R兵庫チャンピオンシップ(jpnⅡ 3歳 ダート1400m)

 ◎3.エートラックス

 〇5.イーグルノワール

 ▲7.ギガース

 

 ポイント

 ・圧倒的にJRA所属馬が有利

 ・同じ種牡馬の勝ちがない →JRA馬はすべて当てはまる

 

 JRAの5頭を3連単BOXで買えば当たるのだろうがトリガミ濃厚。

 ここは絞りに絞って3連単少数勝負が妥当。

 まだ発売前なのでオッズは不明だが、3と5が1,2番人気だろう。

 

馬券フォーカス

 3連単  3→5→7

      3→5→1

      5→3→7

 

3点勝負