昨日は終日予定がなく勝負の一日だったが敗戦。午前中は善戦するも午後からズルズルと引き込まれ、地方競馬からのミッドナイト競輪までやってしまった。これで0時以降に出来るギャンブルが見つかれば、きっとやってしまうんだろう。

 一平ちゃん!あんたの気持ち良く分かるよ!

 

 一鞍入魂予想

 阪神11R 桜花賞(GⅠ3歳牝馬 芝1600m)

 ◎17.マスクオールウイン

 〇12.ステレンボッシュ

 ▲13.テウメッサ

 

 無敗の女王であの勝負服の馬が3倍台後半のオッズとは、、、

 モレイラ騎手の鞍上だったら2倍台になるだろうが、逆に美味しいかも。

 

◎17.マスクオールウイン 昨日の負けでヤケクソ感もあるが、前走は出負け気味で離れた後方2番手追走。外々を廻って最後はなかなかの差し脚。過去のレースから外枠での相性もよく、内枠に入った時も出負け後方での競馬で良績。戦ってきた相手のレベルは疑問だが、GⅠでペースが上がり後方で死んだふりしていれば大仕事もあり得る!津村騎手の初GⅠ制覇を一緒に喜びたい。

 

〇12.ステレンボッシュ 対抗は人気の2頭で迷ったがこちらに。モレイラ騎手ならある程度前に行って持たせてしまうだろう。騎手の比較でこちらを対抗に。

 

▲13.テウメッサ こちらもヤケクソ感があるが、馬体重の増え方から狙いたい。昨年の新馬戦から前走+12キロ。単純な比較だが、レースを使いながら増えていることに好感あり、買ってみたい。

 

馬券フォーカス

馬連流し 17ー9.12.13

ワイド流し 17-9.12.13

3連単 17→9.12→6.9.12.13

 

14点勝負