今週は大きなトラブルもなく仕事を終えることが出来たが、雰囲気はまさに閑散期。だけど私は毎日1時間の残業。他部門の人はほぼ定時上がり。仕組みに問題があるんだけど、所詮他人事、改善の見通しなんてありません。

 あー愚痴っぽくなってしまった。

 気分を変えて予想しよう。

 

 一鞍入魂予想

 阪神11R 阪神牝馬ステークス(GⅡ 芝1600m)

 ◎10.モズゴールドバレル

 〇7.ドゥアイズ

 ▲1.マスクドディーヴァ

 

 ◎10.モズゴールドバレル 安定して前目で競馬しているのはこの馬だけ。今年の藤岡祐介騎手は何か違う気がする。人気どこの脚を封じ勝ち切りに期待。

 〇7.ドゥアイズ 昨年の牝馬クラシック路線はドゥーラとこの馬でいったが良いとこなし。マイル路線に戻りこの2戦結果を出している。GⅡでも牝馬同士でこの相手なら。

 ▲1.マスクドディーヴァは岩田望来騎手からあっさりモレイラ騎手に乗り替わり。騎手の実力からしょうがないけれども、なんだかな~。秋華賞2着は1枚上だけど届かず3着に期待する。

 

馬券フォーカス

 馬連流し 10ー1.7

 三連単 10→1.3.5.6.7.9.11→1.7

 

 計14点勝負