昨日は飲みすぎて寝落ちしてしまった

 朝起きるとラインにネット麻雀の誘いがきていた。

 先週名古屋で打ってから麻雀熱が再燃したか。

 塾生UはMリーグにはまり、ビーストを応援。鈴木大介さんが良いと言っていた。昨年までは多井さんが良いと言っていたが。

 

 なんでも好きなチームがあった方が面白いに決まっている。

 

 一鞍入魂予想

 中山11R弥生賞(GⅡ3歳限定 皐月賞トライアル 芝2000m)

 ◎5.シンエンペラー

 〇10.ファビュラススター

 ▲7.コスモキュランダ

 

 ◎5.シンエンペラー Mリーグチェアマンであり、ウマ娘で儲けて馬主にもなった藤田晋氏の所有馬。スケールが違いすぎる。名前も強そうで先週のドーブネでも穴をあけている。もはやその強運に乗るしかない。

 〇10.ファビュラススター 内枠で前目に行ける馬を買うのがいいのだろうが、11頭立てなら関係ない。時計もメンバー中では優秀と思い対抗。

 ▲7.コスモキュランダ 前走ファビュラススターと同じレースで2着。ビッグレッドFがデムーロ騎手を起用した時は本気のサイン。と思い込む。

 

今回は逆張り馬券でルメール騎手とキング騎手の馬券も買っておく

 

 馬券フォーカス

 馬連 5-7.10

 3連単 5→7.10→7.10

 3連複 5ー7.10ー3.4

 ワイド 6-9

 

 9点勝負