今週は月曜日から水曜日まで仕事がなく、日曜日を含めての4連休。

 狂ったようにスロットを打たかったが、冬の北国では外出するにも腰が重い。

 結局競馬三昧に落ち着いた。(3日間で95レース買っていた、、、)

 

 いつものように少数買いで夢を追うが当たらず。チリ積で負けは増えていったが、月曜ばんえい8レースで奇跡が

 

 ゴール前3着争いで2頭が止まりもつれる展開。何とか凌いでくれて3連単を1点で的中。ゾロ目枠連も的中。馬連よりも180円高く、面倒くさいがオッズを確認してのチリ積ですよ。

 

 特に南関競馬は枠単もあるので、同じ組み合わせでも『枠連』『枠単』『馬連』があり、オッズが結構違う事もあるので要注意ですね。

 

 そんな事を日々考えている時に衝撃が。

 火曜日名古屋4レース。

 馬連3-4で決着!馬連BOXで買っており、3890円のなかなかの配当。

 喜び次のレースを予想していると衝撃の放送が。

 『枠連3-4 6150円!』

 馬連より2260円も高い!

 

 耳を疑ってしまったが間違いなかった。

 自分みたいな100円馬券ならまだしも、1000円買っていたら2万円超違いが出たわけで。

 ゾロ目の時だけ枠連・馬連のオッズを気にしていたが、どんな買目でも枠連を気にしなくてはいけないとは、、、馬連と枠連を比較するアプリあるのかな~?と考える今日この頃でした。