今週も6連勤で忙しかった。

 しかし驚きの連続の1週間でした。

 働いている会社は毎日50人くらいの派遣・タイミーがいる工場なのだが、ワーカーの行動に驚くことばかり。昨日はライン作業で製品を食べている人がいた

 いちいち注意事項に書かなくてはいけないのかと思うと、雇う方も気の毒に思います。そして何か言われたらすぐにハラスメント主張。

 いかん、また脱線してしまった。

 

 一鞍入魂予想

阪神11R 阪神ジュベナイルF(GⅠ 芝1600M)

◎6.ステレンボッシュ

〇11.スィープフィート

 

 毎年香港国際競争と同じ日に行われ、有力騎手が多数香港に行く日。鬼のいぬ間にGⅠ奪取を目論む若手騎手。ところが今年は違う。川田騎手が行ってるくらいで、ルメール様はこちらに騎乗。

◎6.ステレンボッシュ シャドーロール装着馬で道中馬混みで落ち着いて追走できるかだが、直線は良い伸びを見せてくれるだろう。ルメール騎手で6番人気。美味しそう。

〇11.スィープフィート まなみ騎手だから。そして前走出負けから最後直線鋭く伸びて2着。あれは騎手が思っていたより伸びたのではと感じた。今回は末脚を信じて乗るだろう。

あとは幅広く。

 

馬券フォーカス

三連単1.2着流し 6→11→5.10.14.15.16

ワイド 6-11

単勝 11

7点勝負