一鞍入魂予想

中京11Rチャンピオンズカップ(GⅠダート2000m)

◎14.アイコンテーラー

〇11.ハギノアレグリアス

▲1.メイクアリープ

結果

1着  15.レモンポップ

2着  7.ウイルソンテソーロ

3着  5.ドゥラエレーデ

14着◎14.アイコンテーラー

 

大ハズレ!ここまでの大ハズレなら何も感じない。なんせスタートしてすぐモレイラ騎手お尻トントン騎乗。押しても前に進まず。絶対的なスピード能力がないのか状態なのか。

ウイルソンテソーロは穴で考えたが、データからレモンポップは買えなかったし、ドゥラエレーデも買ってなかったので、悔しい思いをせず良かった。

何の感情も芽生えない結果でした。

 

塾生達も全滅!

塾生Dはレモンポップから3連複勝負だったが、7番を入れれずハズレ。5は買っていたが。

 

気を取り直して地方へ!

3レースハズレ!いつものことですが。

しかし今日は違った。

 

帯広6Rと高知8R万馬券連続的中。潮目が変わったか?と思いきや尻すぼみ。

その後はさっぱり。

しかしJRA分を差し引いてもプラス収支。明日からもチョコレート工場で頑張ろう。