今週から秋競馬。トライアルを経て本番GⅠ競争へ。昨年は1番人気が大不振の年(だったような)!

 今年はどんな傾向になるか?

 

 そしてさっぱり当たらなかった夏競馬毎週うなだれていた。

 

 先週までの予想はなかったことに。

 

 (ジャニーズもビッグモーターもなかったことにして欲しいだろうな!)

 

 今年の秋は当てて当てまくり北海道の秋の味覚を満喫したい。

 

 一鞍入魂予想

 中山」11R 紫苑ステークス(GⅢ 3歳牝馬限定 芝2000m)

 ◎16.アップトゥミー

 〇10.ソレイユヴィータ

 ▲5.キミノナハマリア

 

 3週連続「北村宏司騎手xサンデーレーシング」があるかと期待していたが、サンデーRの17番は坂井瑠星騎手。買えない

 

 普通であれば春のクラッシック参戦組が強いのだが、桜花賞とオークスに出走したのは15のみで着順は10着と13着。買えない

 

 ならば上がり馬でいこう。

 3連勝の10と思ったが、新馬戦以降4戦が平坦小回りなので対抗にした。

 

 16は前走牝馬1勝クラスを勝ち上がったばかり。

 田辺騎手、国枝厩舎ともに今年は平地重賞未勝利。この秋は巻き返す。

 2016年安田記念。ロゴタイプでアップトゥミーの父モーリスを撃破した田辺騎手。

 馬券を当てて歓喜したあの日を再び、、

 

 馬券フォーカス

 馬連box  5-10-16

 3連複2頭流し

 10.16ー1.2.3.5

 

 以上7点勝負