一鞍入魂予想

札幌11R札幌日経オープン(OPリステッド 芝2600m)

◎4.キングオブドラゴン

〇11.プライドランド

▲12.シルブロン

 

結果4→10着 11→13着 12→5着

 

 いつもはレース経過を書いているが全く見せ場なしで書く気なし。センスなさすぎにがっかり。12のルメールさんよ勝負はまた持ち越しだ。

 

 塾生Uが忙しくて馬券買いに行く暇がないとのことで新規電話投票加入しました。

塾生U「なんかたくさん買いそう」

JRA「シメシメ」(笑)

 

 今日はちょこちょこと買っていたが、やらかしてしまったレースがひとつ。

 新潟7Rでの出来事。

 締切間近、3頭に絞り込み馬連BOX購入しようと入力。

 

 ここでひらめく💡13と14たしか同枠だったから、枠ゾロ目の方が少しは配当高いはず。単純にBOX馬券を買わない。これがプロよ!

 

 

 

 ここで家の仕事が入り、よっこらしょ!

 すぐに終わらせ結果を見ると13→14→10で決着、おおー!3頭で決まった。

 

 三連単は50070円!まあ三連単は買えなかったろうが。

 

 馬連は、、、5350円なかなか。なら枠は5500円くらいつくだろう。

 

 枠連1520円

 

 えっ!1520円

 

 地方ならあるかもしれないが、これはない。何かの間違いだ~

 

 着順を見てると下の方に橙の枠が、15着に7枠もう一頭いた。

 

 7枠3頭いたんだ。締切間近で気づかなかった。素直に馬連買っておけば。

 

 策士策に溺れる!欲がすべてを狂わせてしまった。