こんにちはー

うるさいよ!


ボートレース始め約1ヶ月

競馬より3連単余裕とおもいまして

やってましたが

なかなか難しく勉強しないといけないなーと

ものすごく感じました


競馬より配当が低い

1が圧倒的に、有利

24会場の特性などなどありまして

お金もあまり使えないので 

年内万舟!

の目標を掲げ頑張っていこうとおもいましたが

なかなか甘いものではなく

あまりにも当たらなく先週はやめてました

が、しかしやらないと当たらない!

やったら減っていく

ギャンブルは厳しいですが

しかし、なんと本日

戸田競艇場

8レース

4点買いで

初の万舟ゲットしました‼️🙌

がしかし

そのあとさっぱり当たらない

やはりラッキーだったので

この次はしっかりと500円以上かけて

万舟をゲットしたいです


でも、超うれしかったです