最初に
二日連続コメントするのは初かな(笑)

皐月賞外してすいません😢⤵⤵
ものすごく反省してます😩
勉強します

改めて本題てすが
サッカーの監督かわりまして一言もの申すと思いまして⚽

サンデースポーツみてまして
会長だかしらんけと出てましたね
日本でサッカー流行らないのがつたわるね

どうせ弱いのになにがしたいのかわからないんですけど的な国民が半分ぐらいいると思います

だから、Jリーグの人気観戦、テレビ中継の少なさにつながると思いますが

ゆとり世代的な、代表選手がハリルについていけない情けない現実をもっと報道ステーションしないかな?
監督がかわってなにがおきる?
ワールドカップ優勝?
狙いはどこなの日本のサッカーは?
疑問しかないんですけど的な国民が山のようにいるんですけど気づいてるのかな?

体か小さく縦に攻めれないなら世界に通用しないサッカーしかできないんですよ日本はと言えば
そんな発言許される人は釜本さん、ぐらいしかいないね(笑)

西野にするなら岡ちゃんですね
と、思う今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか😁

サッカー好きだけど応援するけど
今大丈夫なのかな??

トルシエが、中村俊介外した時よりひどい😅

監督が強制解任について真剣にどう思ってるのかな?みなさんは
ミスターマリノスは、どう思ってるのかな??