寝るつもりでテレビを消そうと思ったらびっくりだね
引退だってね
私にとっては、千代の富士が引退した以来の衝撃と残念さがあり寝れなくなった。ショック!

まぁ、大御所がいつまでもいるより、若手にチャンスを与えたとおもうしかないね残念だけど
ちょっと格好悪くみえたけどなんからしくて良いとおもう!!

毎週番組を楽しみにしてる人達は、かなりがっかりだねショック!
テレビ番組が、つまらない時代に100倍以上つまらなくなるのは確実ショック!
明日からどうなるのかな
ある意味楽しみな部分もあるね
若手に期待大アップ
誰がのし上がってくるのか見物ですが、こえる人は見当たらないのが現時点だねダウンダウンダウン


話術やいろんなこと腹の底から笑えたり感動できたり、たくさん楽しませてくれ学ばせてくれた島田紳助さんありがとうございました
そして長い間お疲れ様でしたひらめき電球
ゆっくり休んでください

俺もがんばりますニコニコ

上岡龍太郎さんみたいにかっこよく引退してほしかったなガーン
しかしフリートークと漫才は世界1だったグッド!


ピンで誰が育たないかな
無理か期待できないダウンダウン

新星の革命児がでてこないかな
これには期待したいアップ
どこからか出てこい素人ニコニコ