HellaFlush!! | 絶版・特殊車両を専門とするGEBO(ゲーボ)です。

HellaFlush!!

希少なベース車輌でヘラフラッシュ!!


絶版・特殊車両を専門とするGEBO(ゲーボ)です。

ヘラフラッシュ「HellaFlush」とは(^o^)


「Hella(ヘラ)」はスゴイとかイケテル、「Flush(フラッシュ」はツライチ


という言葉を合体させた造語です。超つらイチ?シャコタンつらイチ?


て感じですかね(^_^;)


そんな日本のカスタムをアメリカ人的に日本文化等ミックスされて


出来あがったスタイルが、まわり巡って日本に戻って流行ってきているスタイル。。。

説明すると複雑ですが、稀なのがこの言葉を生み出し、イベントにしたのは

アパレルショップなのです。だから、アメリカでも日本でもこの手のオーナーは


オシャレ好きも多いですね。やっぱり車だけじゃなく乗り手もオシャレじゃないとね(^o^)


でも、画像のホンダ・パートナーをベースにしているのは向こうにはいないだろうなぁ。。。^_^;


詳細はこちらにて→+++ようこそCar Direct GEBO ゲーボ+++