夢の国からお届け物☆彡 | 彩のDisneyハピネスブログ~可愛い憧れのものに囲まれて~

彩のDisneyハピネスブログ~可愛い憧れのものに囲まれて~

Disneyが大好きで共通年パスで日々通ってます。
Disneyが大好きで行くとハッピーな気持ちになれる♡
なかなか時間もなくパークに行けない!そんな方に少しでも
ハッピーと笑顔をお届けしたい♡
そんな思いから色々なかたちでお届けしたいと思っています♡

抽選ものに弱いわたし。。。

現実を受け入れるのに時間がかかり、

本物びっくり!?

理解した時には泣き崩れていました笑い泣き

 

 

カーテンコールが始まったあたりから、

ショーベースに入れなくても、ミッキー達がみえなくても

音楽が聴けるだけ幸せ!!!そんな私でしたが

それでも、やっぱりかたちに残るものは欲しくて、少しずつ厳選しながら集めていました。

でも何より夢みていたのが、キャンペーンの金カーテン!しかも実際に使われていたものお願い

金カーテンが下りてくる瞬間は毎回、鳥肌と感動ドキドキドキドキドキドキ

まーさーか!!それが我が家に。。。信じられるはずがないびっくり

腰が抜けるとは、このことかと・・・

 

ショーベースを輝かせていた金カーテンの一部が我が家にーっえーん

 

 

最後のほうはなかなか抽選に当たらず中では見られなかったけれど、

ショーはしっかり心には刻まれていて、まさかのかたちとしてのこる金カーテン。。。

これはもう何にも代えられない家宝ですビックリマーク

幸せなことが訪れたら、しっかり噛みしめて、その瞬間を大切にしたいと思いますドキドキ

 

*下の下の下のほうにインスタのアカウントのせています音譜良ければ見てみてくださいドキドキ

 

 

ディズニー ラブ ミニー マウス コレクション バイ アンブッシュ UT(半袖・オーバーサイズ... ディズニー ラブ ミニー マウス コレクション バイ アンブッシュ UT(半袖・オーバーサイズ...
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ディズニー ラブ ミニー マウス コレクション バイ アンブッシュ UT(半袖・オーバーサイズ... ディズニー ラブ ミニー マウス コレクション バイ アンブッシュ UT(半袖・オーバーサイズ...
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ディズニー ラブ ミニー マウス コレクション バイ アンブッシュ イージーアンクルパンツ ディズニー ラブ ミニー マウス コレクション バイ アンブッシュ イージーアンクルパンツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO