こんにちは、LVアイアンマンです。
最近新しいグッズを手に入れました。
「ALLIMITY(アリミティ)」
 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAL5H49/ref=cm_sw_r_cp_api_ph8YybK3TBPPV
骨伝道タイプのサングラスタイプのイヤフォンです。
使ってみたのですがなかなか面白いイヤフォンです。ただし骨伝道タイプの欠点だと思うのですが周りの音が騒がしいところでは音を聴き取れなくなることがあります。それを除くととても使えるような気がします。サングラスと一体なのでイヤフォンをつけていることを感じさせないものです。ただしサングラスとしての機能は少し悪く特に色を選ぶことができないのでまぶしさを感じたり逆に暗く感じたりするかもしれません。ですので弱視の方で遮光眼鏡を使用されている方はご注意ください。私の感じ方では直射日光をまともに浴びるような特に西日が強いときは少しつらくそれ以外は暗く感じます。普段は遮光グラスの少し茶色のものを使用しています。
ご興味のある方は上記のURLを参考にしてみてください。