こんにちは、LVアイアンマンです。
最近私の心の中で少し格闘があります。
それは周りの方に色々と質問を受けてその回答に少し困ってしまって大体の回答は伝えていると思っていました。
しかしよく考えてみると自分の回答にも疑問点がありました。
それはアイフォンとアイパッドの二つを持っている意味合いです。
今まではメールや何かを検索するときにはアイパッドを使って電話やラインやショートメールなどを使うときにはアイフォンを使っていると回答していました。また実際にそういった使い分けをしていたのも事実です。
しかし最近どうでしょう?アイフォンにメールの設定をして検索などはアイフォンでもできます。そうなると二大持って歩く必要はないように思ってきました。
そこで私はしばらくの間アイフォンだけをもって歩こうと思います。それで不便さを感じるかどうかをやってみたいと思います。